【転機予報】今日2022年8月27日(土)は乙女座新月!「じゃあ自分はどうするか?」と自らに問うとき

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年8月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年8月27日(土)の乙女座新月について

photo:kisaragimaigo

明日2022年8月27日(土)17時半前、乙女座7ハウスで新月となります。

乙女座新月月間は、2022年9月26日(月)までの約1か月。

新月は月のサイクルが始まるタイミングで、何かを新しく始めたり、積み重ねていくのに最適なタイミングです。

  

今回の乙女座新月のエネルギー、皆さんはどのように使いますか?

そして明日から始まる乙女座新月月間の約1か月をどのように過ごしていきますか?

キーワードはこちら。

●新月のキーワード
スタート、新たなサイクル、種まき、発展、成長、願う、依頼する、まっさらな状態、可能性、夢、計画を立てる など

★乙女座のキーワード
サポート、気配り、生活習慣、メンテナンス、ハイスタンダード、完璧/パーフェクト、役に立つ、ニーズに応える、奉仕、整理整頓、スリムな、有能、断捨離、ヘルスコンシャス、ピュア、ホリスティック、役割をこなす、ニーズに応える、体調・コンディションを整える、ダイエット、ボディメンテナンス、効率重視 など

  

新月のエネルギーは2022年8月29日(月)夕方まで継続します。  

今回の新月は、「自分と他者」という線引きを改めて見直すタイミングのような気がしています。

社会通念や人の目、そういったものに捉われがちな自分がいることを自覚しつつ、でもじゃあ自分個人としてはどうするのか?

外(自分以外のもの)に合わせるのか、内(自分自身の感覚)に合わせるのか?

一般的な常識をどこまで自分に当てはめていくのか?

乙女座の太陽と月を通して、そこを冷静に見ていく、見極めていくようなタイミング。

乙女座は日常生活や仕事などを司る地に足の着いた現実的なサインですが、今回は常識を超えていくような視点を持ち合わせていることがキーポイントとなりそうです。

スポンサーリンク

2022年の乙女座新月のホロスコープ

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

続いて、今回の乙女座新月のホロスコープです。

ここ数日、複合アスペクトがあっちこっちにできて「星たちのタッグ」が目立っていましたが、今日のホロスコープはわりとスッキリ。

なんですが、ここ数日の星たちのケミストリーから生まれたエネルギーは継続しているので、単純に捉えない方がいいな、というイメージです。

今日の乙女座7ハウスの新月がサポートを得られるのは、同じ7ハウスの獅子座の金星、スクエアの双子座4ハウスの火星。

それから、昨日と同じ、牡牛座3ハウスの天王星を頂点とした水瓶座1ハウスの土星と獅子座7ハウスの金星が織り成すTスクエア。

あと、牡羊座2ハウスの木星、双子座4ハウスの火星、天秤座8ハウスの水星、山羊座12ハウスの冥王星、魚座1ハウスの海王星、牡牛座3ハウスの天王星が形づくるベースのような図形。

昨日のミラクルタイムスタートホロスコープにも出現している図形ですが、イレギュラーな出来事からパラレルシフトへと誘ってくれそうな雰囲気を感じます。

繰り返しになりますが、今日の乙女座新月はいつも以上に「現実的な側面からいかに脱却して新しい常識を自分の内側に形成していくか」がポイントとなりそうです。

  

乙女座新月の強力なエネルギーは、月が天秤座に移動するまでの2022年8月29日(月)夕方まで継続!

ステキな乙女座新月の夜となりますように☆

    

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

乙女座新月のエネルギーが、来年以降の「新たな常識・新たな日常」の基盤を作るトリガー、そしてサポートをしてくれることに感謝を込こめて。

  

2023年の転機予報はこちら。

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました