【転機予報】明日2022年9月10日(土)は魚座満月!満月サイクルの終わりに手放すべきもの

こんばんは。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は重陽の節句。

陽を表す最大数「9」の重なる日ということで、縁起の良い日と言われていたり、無病息災や長寿を願う五節句の1つでもあります。

そして明日は魚座満月。

月は今日の午後から魚座入りしているので、エネルギー的には今夜から明後日9月11日(日)の16時前くらいまでが魚座の満月タイムとなります。

ちょうど満月となるのは明日9月10日(土)の19時ごろ。

この時間を境に月のエネルギーが切り替わるので、足し算のエネルギー、引き算のエネルギーをうまく使い分けてみてくださいね。

また、魚座での満月は「満月のサイクル」の終わりを意味します。

これが意味するものは人によって違うと思いますが、

現時点で不要なものを清算したり、手放したり、傷ついた気持ちなどがあれば癒したりして、次のサイクルに備えるとき。

今、必要なことは、自分が一番わかっているはずなので、自分の心や体の声に耳を傾けたり、自分に向けられた様々なシグナルに気づくことが大切です。

そして、気づくだけで終わりにせず、きちんと行動に移すこと。

今日明日は満月水をつくったり、海塩や日本酒を入れたお風呂でデトックス、も高い効果が得られると思うので、

残暑のつかの間の休息、ほっとひと息つける時間をぜひご自身のためにつくってあげましょう。

それでは、ステキな魚座満月の夜をお過ごしください☆

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました