【転機予報】2022年9月10日(土)水星逆行スタート!ミラクルタイムを楽しもう♪

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年9月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年3回目の水星逆行&ミラクルタイムのスケジュール

まずは、今回の水星逆行&ミラクルタイムのスケジュール確認から。

【2022年3回目の水星逆行に関する水星の動き】
2022年8月4日(木)水星乙女座入り
2022年8月26日(金)水星天秤座入り
★2022年9月10日(土)水星逆行開始←今ココ
2022年9月23日(金)水星乙女座入り
2022年10月2日(日)水星逆行終了
2022年10月11日(火)水星天秤座入り
2022年10月30日(日)水星蠍座入り

【水星逆行期間】
2022年9月10日(土)~2022年10月2日(日)までの3週間ちょっと

【ミラクルタイムの期間】
2022年8月4日(木)~2022年10月30日(日)までの3ヶ月弱

スケジュール的にはこんな感じです。

今回、乙女座と天秤座2つの星座をまたがっての逆行となるため、ミラクルタイムの期間は水星が乙女座入りしたときからのカウントになります。

8月4日(木)ごろからミラクルの種まきが起きているはずなので、先月の出来事も思い出しつつ、ミラクルタイムでのミラクルや不思議な出来事を見つけてみてください。

スポンサーリンク

そもそも「ミラクルタイム」とは?

ここでちょっと「ミラクルタイム」についてもおさらい。

もともとは、風の時代1年目となった昨年、風のサインで新月を巻き込む形で起こった水星逆行がいつもとは違ったことから、一般的に言われている水星逆行とは違った影響を予想したところ、見事に不思議な出来事が起こり始めた(見つかり始めた)ので、期待もこめて「ミラクルタイム」と呼ぶようになったのが始まりです(確か)。

それを機に、私は惑星の逆行の影響を「トラブルが起こりやすい」とか「遅延・停滞」といった従来の解釈ではなく、「いつもとは違うエネルギー作用によって、いつもとは違うことが起こる期間」と見るようになりました。

逆行が起こる星座にもよりますが、水星逆行のときの水星は例えると、前髪しかないと噂の「チャンスの神様」のようなものだと思っていて、いつもとは違う動きをするから捕まえやすい=チャンスを掴みやすい気がしています。

いつも以上にタイミングを合わせやすい、と言った方が近いかな。

私の場合は、このミラクルタイムでパラレルシフトや物のテレポテーションなどの不思議体験もするようになりました(何が起こるかはその時にならないとわからないのもおもしろいところ)。

ミラクルの予兆は逆行が起こる星座に水星が入ったときから出始め、逆行が始まると身近なところに顕現していきます。

ただ、これも水星らしいというか何というか、かなり意識していないと気づかない、見つけられません。

特に、従来の水星逆行トラブルの罠にハマってしまっている方はこのミラクルタイムを体験できない傾向にあるようなので、水星逆行期間をミラクルタイムとして楽しむには、従来の水星逆行トラブルの解釈や怖れなどのパターンを捨てる必要があります。

今年は風のサインと地のサインにまたがって逆行するケースなので、従来の水星逆行トラブルの影響も出やすい気がしていますが、私はフォーカスがすでにミラクルタイムになっているため、悪影響はほぼありません。

なのでまだ電車の遅延やシステムトラブル、ミスコミュニケーションなどに惑わされている方は、そこでのトラブルを楽しみたいなら止めませんが、そうではないなら早くそこから抜け出しましょう。

フォーカスを変えるだけで変わります。

ちなみに私は今回は種まきタイムに自宅のある場所に続けて「なぜこれがここに?」という物が現れたので、「時空の歪み?」「ワープホールでもできた?」とおもしろがって観察しています(映画『イルマーレ』みたいな感じ)。

でもこれは乙女座の「日常生活」の領域で起こっていること。

今回は天秤座始まりの逆行なので、人間関係や社会的な面での何かがメインになるのではないかと思います。

(従来の解釈ではミスコミュニケーションなど人間関係のトラブルが増えるときですが、それを信じなければ顕現はしません)。

まあ思ってもみないようなことが起こるのが「ミラクルタイム」なので、10月まで、もしくは10月末まで、水星逆行がもたらす不思議なミラクルを見つけて楽しんでみてください。

ヒントは8月4日(木)〜9月10日(土)ごろにあった出来事に隠れていますよ。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

楽しいミラクルタイムとなりますように☆

  

2023年の転機予報はこちら。

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました