第3の目を隠している人、第3の目を隠されている人〜真実の世界が見えない状態とは?

こんばんは。
如月マイゴです。

先日、ヒーラー仲間さんと交換セッションをした時に、第3の目を曇らせていたエネルギーを取り除いてもらいました。

サードアイが開眼せぬものか、とあれこれ試し、「バッチリ赤いビームが出てるよ!」とお墨付きをもらったのがかれこれ2年くらい前。

自分でも第3の目だけは最高の状態で正常に機能していると思っていたんですけど…それすら幻だった(笑)。

私は全然気づいていなかったのですが、かなり古くから宇宙存在のエネルギーが第6チャクラに居座って第3の目を覆っていて、あまりにも長期間だったため私と融合しかけていたそうです。

この宇宙存在のエネルギーというのは、私がオリオンでの過去世で飼っていたペットみたいな存在で、私の同意の元、お互いWIN-WINの関係でそうしていたようなので…まあいいんですけどね。

地球で見たくないものが多すぎたため、真実を見過ぎないよう、地球で少しでも生きやすくするためにそうしていたらしく、

でも見つけちゃったから、見えちゃったから、この子には元いた場所にお帰りいただいて、サードアイはクリアにしてもらう流れになりました。

このオリオンペットちゃん、私と一緒に見る景色や体験がすごく好きで、あとビールがすごく好きだったみたいで(ビールは私も好きや)、元いた場所に戻されるのを渋っていたようなのですが…

私としては初めてその存在を知ったため、2人(?)のテンションが、片やお別れ、片や出会いのようなおかしなことになっていたのがおかしかったです(笑)。

そもそも、お帰りいただくのは私のサードアイを正常に使うためかな、と思っていたのですが、よくよく考えたらこの子が消滅する前に助けたんじゃないのか…と考えたら、渋ってないでむしろ感謝するところだから、という感じ。

まだ平気だったら、私はもう少し目を曇らせたままで生きたかったかもしれないのに(笑)。

この子を消滅させないために、私は仕方なく真実を見る覚悟を決めたのではないかとすら思いました(完全にオリオンペットのせいにしてるw)。

こうしてサードアイ、第3の目をクリアにしてもらい、「これからはいろんなことがよく見えるようになると思うよ〜」と言われたものの…

一度、すでに見えていると思っていたのが実は見えてはいなかった、ということもあり、「ほんまかいな」的な気持ちでおりましたところ、

数日後に誘導セラピーを受けた際、ビジョンの見え方がかなりはっきりとしていたので、結論、嘘じゃありませんでした。

私は視力がいいほうなので、見えない、という感覚があまりピンとこないし、エネルギー的にも体感&視覚優位タイプなので、ビジョンは比較的見える方だと思うのですが、

それでも確かに今までよりもはっきりと見えるようにはなっていました。

今までの私の第3の目は曇っていた、もしくは真実とは別のものを見ていたかもしれないことに気づけるだけの違いはありました。

  

皆さんはどうですか?

第3の目、ちゃんと見えてますか??

  

地球ではしばしば、様々な方法で、この第3の目を曇らせているケースがあります。

もちろんそれは、私のように見たくないものを見ないため、ということもあるかもしれません。

もしくは、悪い奴らによって、別のビジョンを見せられている可能性もあります(ちょうどヒーラー仲間さんが魔法をかけられて幻想を見せられているというか、ビジョンのすり替えをされているような状態でした)。

ただ、この第3の目問題は、どんなケースであれ、多くの場合、現実逃避など何らかの理由で自分がそれを受け入れてそうなっていることがほとんど。

でも……内なる真実の目、見えないものを見る目が正しく機能していないということは、調和のとれた美しい状態ではありません。

良し悪しではなく「歪な状態」だということ。

人間として生きるには、見えない方がいいこともたくさんあると思います。

知っちゃうとほんと辛いことも多いしね。

だから、それがどういうことなのかをわからないまま、望んでその状態をつくり出してしまうこともあると思います。

私自身、おそらく望んで第3の目を覆っていたので、それをダメだと言うつもりはありません。

ただ、昔は生きづらかったかもしれないけれど、今は色々なことが見えていたほうがいい、安全なのではないかな、とも思っています。

  

先月セッションをさせていただいた方に先日お会いした際、「第6チャクラをクリアにしてもらってから、いろんなことがわかってすごく調子がいいんです」というようなことを言われました。

自分がヒーラーとして行ったセッションのことはすぐに忘れてしまうので、どんなセッションをしたのかは思い出せなかったのですが…

そういえばこの方も第3の目がうまく機能していなかった、サードアイが制御されているケースが続いていたな、ということに気づき、シェアすることにしました。

もし、自分も第3の目が隠されている状態かも…という心当たりがある方は、無理をする必要はないけれど、サードアイが正常に機能したらどんないいことがあるか、ちょっと想像してみてください。

メリットとデメリットをそれぞれ天秤にかけてみてください。

そして、メリットの方が多かったら、良い想像ができたなら、もう幻想を見るのはやめる、真実を見る、と意図してください。

それだけでもサードアイがクリアになるプロセスが始まり、少しずつ何かが変わっていくと思います。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

サードアイがクリアだと本当にいろんなことがすぐによくわかるようになって、こんなことならもっと早くオリオンペットとサヨナラしても良かったかも…(いや、すごくすごく感謝もしてるんですけどね・笑)。

  

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました