【転機予報】今日2022年11月24日(木)魚座の木星が逆行終了&順行へ!新しいサイクルに向けた最後の準備

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年11月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年11月24日(木)魚座木星の逆行終了&順行開始について

引用:NASA

今日2022年11月24日(木)8時過ぎ、射手座での新月とほぼ同じタイミングで、魚座の木星が約4ヶ月にわたる逆行を終え、順行に転じます。

今日から始まる魚座での木星順行のエネルギー、皆さんはどのように使いますか?

キーワードはこちら。

●木星のキーワード
※主に社会に影響
拡大、発展、保護、援助、膨張、増幅、幸運、寛容、楽天的、豊かさ、繁栄、陽気、成長、成功、知恵、学問、高等教育、思考や哲学、宗教、外国、言語、書籍出版、吉星の代表格、浪費や虚栄、玉の輿、人生のランクアップ など

★魚座のキーワード
鋭い感受性、ロマンチスト、想像力、直感力、自己犠牲、芸術的、共感力、無条件の愛、世界平和、水、イメージング、癒し・ヒーリング、浄化、アート、視えない世界、ロマン、海・海岸、幻想的、音楽、ダンス、天使・精霊、香り、スピリチュアル、聖母マリア など

木星は、幸運の星と言われ、チャンスや発展、可能性などをキーワードとして持っている大吉星です。

そして魚座は木星にとってナチュラルサインなので、いつも以上にエネルギーを発揮しやすい状態。

今までは逆行でしたがこれからは順行なので、最後の最後に得られる恩恵もあるかもしれません。

なのですが、

来月の冬至前、木星はいよいよ新たなサイクルに突入するので、最後の棚ぼたとは別に、

約12年のサイクルに完全にピリオドを打つ、

これはしておかなければなりません。

振り返りになりますが、具体的な日にちで言うと、

★2010年6月6日(日)~9月9日(木)
★2011年1月23日(日)~6月4日(土)

この頃から始まった流れには、完全に終止符を。

また、私は今回の木星サイクルに乗っていた人間なのですが、意図の有無に関わらず、私と同じように木星サイクルを使って生きている方は、新たな人生へとシフトするタイミングでもあります。

なので、あと1ヶ月弱で「今までの決着」プラス、「これからの心構えや気持ちの切り替え」もしておきたいところ。

と言うのも、今後の木星の動きを見てもらうとわかるのですが、実は2度目の牡羊座入りは約5か月と短いのです。

【直近の木星の動き】
★2021年12月29日(水)木星魚座入り①
★2022年5月11日(水)木星牡羊座入り①
★2022年7月29日(金)木星逆行開始
★2022年10月28日(金)木星魚座入り②
★2022年11月24日(木)木星逆行終了・順行開始←今ココ
★2022年12月20日(火)木星牡羊座入り②
★2023年5月17日(水)木星牡牛座入り
  
木星ってば、来年5月の中旬にはもう牡牛座入りしてるんですよね。

そんなわけで、今日から来年5月末ごろまでは慌ただしく忙しく感じたり、大きな変化があったりする可能性が高いので、

そこも含めた心構えも今からしておけたら安心かな、と思います。

スポンサーリンク

2022年魚座木星の順行開始時のホロスコープ

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

続いて、今日の木星逆行終了&順行開始時のホロスコープについて。

今日、木星は魚座の3ハウスで順行に転じるのですが、ホロスコープは射手座新月とほぼ同じ。

アスペクトも、射手座新月(太陽と月)とトライン、ミニトラインをつくっている山羊座2ハウスの冥王星とはセクスタイルと、こちらも同じです。

今回の木星の順行は、メインを張る、と言うよりは射手座新月のブースターとしての役割が大きいイメージなのですが、

別の見方をすると、今回の射手座新月のエネルギーを木星の新たなサイクルにつなげる、引っ張っていく、というエネルギーも働いていると思います。

レベルアップ、ステージアップ、グレードアップetc.

次のサイクルではスタート時にどれだけ「飛躍できているか」が鍵となるので、私たちとしては、その流れにどれだけ理想や望みをAdd-onできるかもポイント。

(私はAdd-onの前に最後の大リリースが必要ですけど…)。

そんなことも踏まえた上で、残り1ヶ月、有意義に過ごしていきましょう。
  
  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

魚座での木星順行が、個人、社会、地球、宇宙レベルで「予想を超えるほどの最高な状態」を実現するための後押しとなることを願って。

  

2023年の転機予報はこちら

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました