【転機予報】今日2022年11月24日(木)は射手座新月!視座の高い真の願いを宇宙へ放つ

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年11月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年11月24日(木)の射手座新月について

photo:kisaragimaigo

今日2022年11月24日(木)8時前、射手座12ハウスで新月となります。

射手座新月月間は、2022年12月23日(金)までの約1か月。

射手座新月のエネルギーは今日から約2日間、2022年11月26日(土)早朝まで継続です。

そんな今回の射手座新月のエネルギー、皆さんはどのように使いますか?

そして今日から始まる射手座新月月間の約1か月をどのように過ごしていきますか?

キーワードはこちら。

●新月のキーワード
スタート、新たなサイクル、種まき、発展、成長、願う、依頼する、まっさらな状態、可能性、夢、計画を立てる など

★射手座のキーワード
射止める、矢のように、ターゲット、飛ぶ、飛び回る、飛び込む、飛躍する、限界突破、発展、拡大、自由、活躍、多方面、駆け抜ける、すばやく、進出、楽観的、オープンマインド、アドベンチャー、冒険、旅行、新世界、海外、インターナショナル、世界を股にかける、探求心、アカデミック、高等教育、国際資格、文武両道、スポーティー、カジュアル、アウトドア、ヘルシー、ナチュラル、幸運、ラッキー、強運、可能性を信じる など

新月は月のサイクルが始まるタイミングで、種まきをするように新しく何かをスタートさせたり、育てたり積み重ねていくのに最適なタイミング。

今回は前回の蠍座部分日食〜牡牛座皆既月食を経ての新月となるので、その変容を踏まえての新たなスタートをきることが大事です。

そう、今の自分は、今までの自分とは違うのだ、ということを自覚していることを前提に、

これから目指すものーー目標やゴールも今までと同じではないことをわかった上で、

まったく違う目標、もしくはグレードアップした目標を目指して新たなスタートをきる。

「今までよりも視座の高い目標とゴール」を自分の意図、意志としてしっかりと放っておく。

これが大事。

太陽射手座入りの時も目標&ゴール設定はしたかと思うのですが、今日はそこに「感情や気持ちを乗せて意図を放つ」ことが前回とは違うところでしょうか。

私は昨日、半ば強制的(?)にこの視座の高い意図放ちをさせられたのですが、今日はこれさえやっておけば、あとはオートマティックに必要なことが起こっていくのではないかと思います。

また、今日は射手座の守護星である木星が、ホロスコープ上では新月の数分後、実質的には射手座新月と同じころに順行に転じるという追い風も吹きます。

もう「今まで」に戻ることはできません。

これから、木星と冥王星の新たなサイクルがやってくることを念頭に、目標&ゴール設定をして、始めの1歩を踏み出しましょう。

スポンサーリンク

2022年射手座新月のホロスコープ

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

続いて、今日の射手座新月のホロスコープです。

今日の新月は射手座12ハウスで金星と水星と三位一体(正確には太陽・月・水星・金星のステリウム)となり、

残りの個人天体である火星からは射手座と対極の双子座から援護射撃を受ける、という構図。

その他のアスペクトは太陽の射手座入りのときと同じ感じで、

射手座の新月は山羊座2ハウスの冥王星と魚座3ハウスの木星とミニトラインを形成。

前述しましたが、今回の新月では、太陽射手座入りの時に心に浮かんだ、もしくは設定した大それた目標やゴールに対して、気後れすることなく気持ちも添わせることが大事。

いかに自分を「その気にすることができるか」。

その度合いによって、今後目の前に現れる未来、現実が変わっていきます。

今日は1回でいいので、今とは違う未来を思い描いておきましょう。

  

ステキな射手座新月の夜となりますように☆

  
  
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

射手座新月のエネルギーを最大限に活用することを意図し、射手座新月のエネルギーが、私たちの飛躍を大胆に後押ししてくれることに感謝を込こめて。

  

2023年の転機予報はこちら。

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました