【転機予報】今日2023年1月3日(火)金星水瓶座入り!水面下で水瓶座冥王星期に向けたモードチェンジが始まる

引用:NASA

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2023年最初の星の動きは、現在、個人天体の中で先陣を切って進んでいる「金星」の水瓶座入り。

金星は逆行に入るまで私たちが必要な変化を遂げていくためのリードをしてくれています。

いつもそこまで金星をチェックしていない、という方も、しばらくは金星の動きをチェックし、他の星たちと協調しながら少しずつその影響力を変化させている金星のエネルギーを受け取ってみてください。

アクエリアン占星術とは?

2023年1月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

今日は「金星」のターニングポイント

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

★今日2023年1月3日(火)11時過ぎ、金星が水瓶座11ハウスへ移動。

★金星の水瓶座滞在期間は1月27日(金)までの4週間弱。

★水瓶座11ハウスの金星とケミストリーしやすい星は、同じ水瓶座11ハウスの土星、それから牡牛座2ハウスの月、牡羊座12ハウスの木星、山羊座11ハウスの冥王星。

★一昨日1月1日(日)に金星とコンジャンクションした山羊座の冥王星の代わりに、私たちがこれから必要とする変化がまずは金星によってもたらされる。

★同時に冥王星の水瓶座入りに向けた動きが水面下で本格始動。

★冥王星だけでなく、昨年12月に牡羊座入りし新しいサイクルをスタートさせた木星、今年3月に魚座入りする水瓶座の土星がこれから創っていく世界に合わせた変化を促す役目も金星が担当。

★今、地球が影響を受けやすいのも、牡羊座の木星と水瓶座の土星のエネルギー。

スポンサーリンク

ターニングポイントを生かすためのQuestion

★今日のターニングポイント、今後にどう生かす?

★水瓶座入りした金星はあなたを変化&進化させるためにどんな気づきをくれると思う?

★何をしている時が、どんな過ごし方をしている時が一番楽しい?

★今日から始まる金星@水瓶座期間の4週間弱をどんなふうに過ごす?

★今日、新しく何を始める?

★今月、自分を心底喜ばせるとしたら、何をする?

スポンサーリンク

Aquarian voice〜今日のひとこと

これからは私たち個々の感覚がとても大事になってくる

昨年から、金星がエネルギッシュにリーダーシップを発揮しています。

そのせいか、金星と火星の役割のようなものが逆転している気がするのですが…皆さんはどう感じていらっしゃいますか?

この在り方、多様性というのは、今後様々なところで起こる現象なのではないかな、と思います。

金星と火星は女性性と男性性の象徴とも言われていますが、いい意味でこの男女を分ける概念も変わっていけばいいなというのが個人的な感想です。

そして、ここまで金星が目立ってくると、やはり私たちは今までの価値観を変えるタイミングにきているのだなと思わずにはいられません。

今までは生きる上でプライオリティがそこまで高く設定されていなかった「楽しむこと」「喜べること」「遊び」などが、ここにきて解禁され、人生の重要事項として価値を高め始めています。

だから今、金星が私たちにあの手この手でパラダイムシフトを働きかけてくれているのですが…

その働きかけに気づけていますか?

欧米の方と比べると日本人は人生を楽しむのが下手らしいですが、「人生を楽しむ生き方」にシフトするのが今。

もうシフトできている、という方も、低いレベルで満足していないか再確認してみて。

1月末、もしくは2月末ごろまでに、「人生を楽しむ生き方」へとシフトすることが、水瓶座冥王星期、そして12年続く木星の新たなサイクルを幸福な時間にする秘訣です。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

金星水瓶座入りのエネルギーが、私たちがさらなる幸福なパラダイムシフトを遂げるためのサポートをし続けてくれていることに感謝をこめて、そのサポートを遠慮なく受け取りましょう。

  

2023年上半期の転機予報はこちら。

2023年の転機予報はこちら。

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

タイトルとURLをコピーしました