【転機予報】今日2023年1月20日(金)は太陽水瓶座入り!時代が切り替わるプレリアルの始まり

引用:NASA

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお届けします。

今日から数日間は水瓶座祭り。

★今日20日(金)は太陽の水瓶座入り
★明後日22日(日)は水瓶座新月
★23日(月)は水瓶座の守護星・天王星の逆行終了

という流れです。

なので今回はこの約3日間(時間にすると約63時間)を1つの転機と見ていいかもしれません。

3月に冥王星が水瓶座入りするので、今回はそのプレリアルとも言うべきタイミングとなるのではないかと思うのですが…さて、どうなるでしょう?

(個人的には「プレリアル」ではなく「プレタイム」の方がしっくりくるのですが、そうすると意味が変わってしまうので、今回のワーディングは「プレリアル」でいきます)。

  

アクエリアン占星術とは?

2023年1月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

今日は「太陽」のターニングポイント

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

★今日2023年1月20日(金)17時半前、太陽が水瓶座6ハウスへ移動。

★太陽の水瓶座滞在期間は2023年2月19日(日)までの約1か月。

★水瓶座6ハウスの太陽とケミストリーしやすい星は、山羊座6ハウスの冥王星と牡羊座9ハウスの木星。

★特に冥王星とは「同期」するようなイメージ。

★また、同じ水瓶座(7ハウス)の金星と土星、同じ(山羊座)6ハウスの月と水星からも手厚いサポートあり。

★地球が特に影響を受けやすいのは、牡牛座10ハウスの天王星と山羊座6ハウスの冥王星。

★このご時世でいかに「自分らしく生きるか」に焦点が当たりやすいとき。

★「原点に返る」ことを意識する言動が今後の波に乗る秘訣。

★そして「原点」のさらに先にある魂レベルの自分の本質に気づくとき。

★「本当の自分」を解き放つ。

スポンサーリンク

ターニングポイントを生かすためのQuestion

★今日のターニングポイント、人生にどう生かす?(いつも以上に真剣に考えてみて)

★水瓶座入りした太陽はあなたにどんなメッセージを送っていると思う?

★今日から始まる太陽@水瓶座期間の約1か月をどんなふうに過ごす?

★人生が大きく好転するとしたら、これからどんな人生を送っていきたい?(こちらも真剣に、かつ具体的に)

★理想の人生のために、今日新しく何を始める?

スポンサーリンク

Aquarian voice〜今日のひとこと

「無理だと思っていたことが叶うとしたら?」

今回の水瓶座祭り、キーワードの1つがコレです。

「無理だと思っていた」ことが「実はそうではなかった」と気づくこと。

自分の中にある制限をはずして不可能を可能に変えていくこと。

実は、多くのことは、自分の思い込みや思考が一番の制限になっていたり、自分が自分に許可できていないだけだったりします。

そこがはずれると、わりと簡単に問題は解決します。

無理だと思っていたことが叶うだけでなく、

視点や視座が変わったり、考え方や捉え方が変わったり。

柔軟な発想や思考にもなるので、「やりたかったこと」自体がより「適切な形に変化する」こともあります。

本心からの望みではなかった場合、叶わなくて良かったんだ、と納得できたりね。

そのことに気づかせてくれるのが今回の水瓶座のエネルギー。

うまくご活用くださいね。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

水瓶座入りした太陽のエネルギーが、制限のない理想の具現化をサポートしてくれることを意図し、理想の現実化の予祝と共に感謝をこめて。

  

2023年上半期の転機予報はこちら。

2023年の転機予報はこちら。

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

タイトルとURLをコピーしました