【転機予報】明後日2023年2月6日(月)は獅子座満月!エンジェルズゲートのエネルギーとともに必要な変化を遂げる

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお届けします。

  

明後日は獅子座満月。

月は今日の17時半ごろに獅子座入りしたので、実質今日からそのエネルギーを享受できます。

地球から一番近い天体である月のエネルギー、あなたはどのように活用しますか?

2023年2月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

今日は「月」のターニングポイント

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

★2023年2月6日(月)3時半ごろ、獅子座8ハウスで満月。

★獅子座満月のエネルギーが特に強いのは今日の夜から2023年1月7日(火)の早朝まで。

★獅子座満月月間は2023年3月7日(火)までの約1か月。

★獅子座8ハウスの満月とケミストリーしやすい星は、双子座6ハウスの火星と牡牛座5ハウスの天王星。

★地球が特に影響を受けやすいのは、金星、火星、木星、天王星。

★感情というフィルターを通して、無意識や潜在意識に眠っている「今は隠れていて見えないもの」に光を当てていくとき。

★影(闇)になっている部分に別のステージから光というメスを入れる(メスが入る)イメージ。

★影(闇)に目を背け続けていると「痛み」や「荒療治」という形で顕現する可能性も。

★思考や感情の変化だけで満足し終わらせるのではなく、現実・現状もきちんと変化させることが大事。

★自分の内側と向き合い、魂の望みや願いを地球で叶えることができているかを自問自答し、できていなければ自分のためにきちんと行動を起こす。

スポンサーリンク

ターニングポイントを生かすためのQuestion

★今回のターニングポイント、より良い人生にしていくためにどう生かす?

★自分の望みや願い、きちんと叶えることができている? できていないとしたら、それは何が原因でできていないと思う?

★魂レベルで地球でやりたいと思っていることが何か、どこまで自覚できている?

★自分らしく生きるために、明後日から始まる獅子座満月月間の約1か月をどんなふうに過ごす?

★今回、見えていない自分のどんな部分に気づく? そして今後のためにどんな自分を手放す?

スポンサーリンク

Aquarian voice〜今日のひとこと

獅子座らしく獅子座らしからぬ満月

獅子座満月っていつも楽しく華やかなイメージなのですが、今回は「自分の本質」にフォーカスしながらも、厳しめというか、楽しいだけでは終われない、という星たちの強い思いのようなものが感じられます。

「冥王星の水瓶座入り=地球レベルでの変革」に対応するための最後の準備期間、のようなイメージなんですよね。

特に、今回のサポーターは火星と天王星なので、実行力がものを言う。

火星と天王星、やったことに対する結果がわかりやすいので私は好きな星たちですが、行動することに対して気持ちが動きづらかったり腰が重い方は、荒療治で強制的に動かされる可能性もあるので、自分から行動しちゃった方が精神的には楽だと思います。

また、行動したいのにうまく動けない、どうしていいかわからない、というフラストレーションがある方は、太陽&月&火星&天王星のチームにサポート依頼を出してみてください。

星たちとの相性もあるかとは思いますが、良い感じに行動を促してくれるはず。

私は意識的に行動依頼をしたわけではないのですが、数日前からやりたいことがスムーズに効率よく短時間でできるようになったので、星たち(宇宙)の意図と私の意図がうまく合致した結果かなと思っています。

エンジェルズゲートと重なる獅子座満月

そして立春の今日は、エンジェルズゲートから入ってくるという高次の宇宙エネルギーがピークとなる日。

今年初めて水瓶座的エネルギーのエンジェルズゲートのエネルギーを意識しているのですが、これ、今の時期は特に使える気がしています。

(そもそもエンジェルズゲートのエネルギーは「水瓶座の時代」「風の時代」のエネルギーと同じと言われています)。

ネイタルの関係もあり、私は良くも悪くもライオンズゲートほどの影響は受けず、意識しないとわからない丁度よさのようなものはあるのですが、意識したら、情報のダウンロードがしやすくなってびっくり(笑)。

今回、獅子座満月のピークと、獅子座と双対の関係にあるエンジェルズゲート(水瓶座)のエネルギーがピークになるタイミングが重なっていることにもおそらく意味があり、

双対(という言葉が適切かはわかりませんが)、双対となっているものを統合するようなタイミングでもあるのかな、と思います。

究極的には、地球特有の二元性の統合、でしょうか。

「紙一重」「表裏一体」という言葉がありますが、そのさらに1歩先に進む感じ。

水瓶座冥王星期についてはまた改めて書きたいと思いますが、

水瓶座冥王星期ってそういう世界観で、私たちはそんな世界観の地球に向かって新たなパラダイムシフトをしていく必要があるのかもしれません。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

太陽、火星、天王星とタッグを組んだ獅子座満月と、エンジェルズゲートからのエネルギーのサポートにより、私たちが新たな時代に向けて必要な変化・進化を遂げていくと同時に、地球で真の喜びを体験できる状態へと本格的に向かい始めたことに感謝をこめて。

  

2023年上半期の転機予報はこちら。

2023年の転機予報はこちら。

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★
タイトルとURLをコピーしました