【転機予報】今日2023年2月11日(土)水星水瓶座入り!太陽系のメッセンジャーが冥王星水瓶座入りに向け最後の調整へ

引用:NASA

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

  

風の時代のキーサインである水星の水瓶座入り。

この日をもってミラクルタイムは終了ですが、この水星、重要なミッションを携えて水瓶座入りをします。

というのも、水瓶座入りの直前、3月に満を持して水瓶座入りする冥王星と山羊座で会合をしているからです。

会合の内容が意味することは吉凶混合かもしれませんが、ミラクルタイムからのミッション突入なので、引き続きまたミラクルをもたらしてくれる…なんてこともあるかもしれません。

スポンサーリンク

今日は「水星」のターニングポイント

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

★今日2023年2月11日(土)20時半前、水星が水瓶座4ハウスへ移動。

★水星の水瓶座滞在期間は2023年3月3日(金)までの約3週間。

★水瓶座4ハウスの水星とケミストリーしやすい星は、山羊座4ハウスの冥王星と天秤座1ハウスの月。

★(天秤座1ハウスの月を通して)水瓶座5ハウスの太陽と土星とも密に通じ合う。

★水星が冥王星とコンジャンクションするのは、今日2023年2月11日(土)深夜2時過ぎ。

★水星も冥王星水瓶座入りのサポーターに。

★今日から冥王星水瓶座入りまでは「月」が大きなカギを握るイメージ。感情、感覚からくるメッセージに敏感になり、それを大切に。

★感情、感覚からくるメッセージには、人生の目的や社会活動などを見直したり軌道修正するのに必要なメッセージも含まれる。

★これから目指すのは、2つの世界を魂の帰すべき1つの世界へと統合していく道のり、というイメージ。

スポンサーリンク

ターニングポイントを生かすためのQuestion

★今日の水星水瓶座入り、今後にどう生かす?

★今日から始まる水星@水瓶座期間の約3週間をどんなふうに過ごす?

★すでに水星からメッセージが届いているとしたら、それは何だと思う?

★今、見直しや軌道修正が必要なことは何?

★昨日までのミラクルタイムの恩恵はどんなことがあった?

スポンサーリンク

Aquarian voice〜今日のひとこと

水星が運んでくるメッセージに気づいて生かす

ここ数週間、ちょこちょこ嫌なことが起きていて、

そのたびに、自分の気持ち(主に不快感や苛立ち)や下がっていく周波数、感情の揺らぎにモヤモヤしています。

カルマクリアリングをほぼ毎日しているため、最初はそれがどんどん顕現しているのかなと思っていましたが、

今回の水星水瓶座入りのホロスコープを見てハッとしました。

気づきやすいよう、あえてネガティブな感情に刺激が入っているのだと。

今、思った以上に多くの方が「嫌な気持ち」を体験しているようで、それは表層だけで解釈すると運気が下がっているようにも感じるのですが、

それは単純に「幸福体験」よりも「嫌な気持ちになる出来事」の方がインパクトが強いからだと思います。

それは、私たちに何かを伝えるため、気づかせるために起こっていること。

感情を通して気づける何かに気づかせ、変化を起こさせたい、ということです。

私の場合、今のところ顕著なのは、

☆自分の気持ちに嘘をついて選択したことは、その後、さらに嫌な気持ちになる体験が増える
☆自分の気持ちに嘘をついて生きている人の言動不一致により、その人の隠していた本心がわかってしまう(そのことにより自分も傷つくことがある)

こんな感じでしょうか。

体験することは人によって異なるようですが、共通して言えそうなことは「今までの在り方が通用・適用できなくなっている」ということ。

水瓶座冥王星期は実質もう始まっているとも言えますが、ホロスコープ上で水瓶座入りするまでに、感情から読み取れるメッセージを元に、様々な見直し、そして軌道修正をしていく必要があり、

そのことを教えてくれるのが、水瓶座入りする水星と、アスペクトの関係にある星たちなのだろうなと思います。

来月までに、これができているかいないかで、迎える未来も変わってくる。

最後の準備としてがんばりたいですね。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日から始まる水星@水瓶座からのメッセージをきちんとキャッチし、冥王星の水瓶座入りまでに必要な見直しや軌道修正が終わることを意図し、ベストな状態で水瓶座冥王星期のスタートをきれることに感謝を込めて。

  

2023年上半期の転機予報はこちら。

2023年の転機予報はこちら。

2024年の転機予報はこちら。

2025年の転機予報はこちら。

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

タイトルとURLをコピーしました