【転機予報】2023年3月25日(土)火星蟹座入り!新たなエネルギーの定着とネオアースの本格化

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

  

今日の主役は、長きに渡り、いつもとは違うスタンスで様々な調整やサポートをしてくれた「火星」です。

「冥王星の水瓶座入り」「春分」「牡羊座新月」と、大きな星の動きがまとめて訪れる2023年最大のターニングポイントである数日間も終わり、

去年から今日までの約7ヶ月、この大変革期のサポーターとして双子座で陰ながらあれこれ立ち回ってきた火星がその務めを終え、蟹座入りします。

今回は本当に大きなエネルギー変化が地球にもたらされ、今日の火星の蟹座入りをもってそれらの新たなエネルギーは定着。

そして、風の時代、ひいては水瓶座の時代がさらに本格化し、「ネオアース」も一般化していく流れとなります。

皆さん、新たな地球で人生を創造していく心構え、準備は万端ですかーー?

スポンサーリンク

今日は「火星」のターニングポイント

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

★今日2023年3月25日(土)21時ごろ、火星が蟹座8ハウスへ移動。

★火星は2022年8月20日(土)から双子座に滞在。逆行なども交えながら、約7か月という通常よりも長い期間、冥王星の水瓶座入りに向けてサポートしていた。

★火星の蟹座滞在期間は2023年5月21日(日)までの2か月弱。

★蟹座8ハウスの火星とケミストリーしやすい星は、牡羊座5ハウスの太陽、魚座4ハウスの土星、魚座5ハウスの海王星。

★現在、最も影響力のある水瓶座3ハウスの冥王星とは、牡羊座5ハウスの太陽と魚座5ハウスの海王星を通してケミストリー。

★今日の火星蟹座入りをもって、変化によって揺れていた地球のエネルギーがひとまず定着する。

スポンサーリンク

ターニングポイントを生かすためのQuestion

★今日のターニングポイント、どう生かしていく?

★今日から始まる火星@蟹座期間の2か月弱をどんなふうに過ごす?

★今日、そして未来の自分の幸せのために、今、何を始める? 今すぐできることは何?

◎「ネオアース」でどう生きるか、ライフプラン&アクションプランを立ててみよう。

スポンサーリンク

Aquarian voice〜今日のひとこと「影の立役者・火星に感謝をこめて」

はい、ということで、ここ数日間の大きなターニングポイントも、今日の火星の蟹座入りをもってひとまずクロージングとなります。

まだ少しエネルギーの揺れ、のようなものはあるかもしれませんが、新たなエネルギーもほぼほぼ地球に定着したと捉えて良いのではないかと思います。

それにしてもほんと、世間では春分や冥王星の水瓶座入りが目立っていたけど、

今回のターニングポイントの影の立役者は間違いなく「火星」。

私はそう思っています。

だって、今回のようにエネルギーの強い星の動きを同時期に集結させるなんて、1歩間違えたら美しい化学反応ではなく「毒ガス発生」とか「爆発」とか、致命傷になりかねないリスクもあったわけです。

それを、去年から7ヶ月かけ、火星がかなり緻密に念入りに他の星たちにも働きかけてエネルギー調整をしてくれていたから、今日この日を無事に迎えられたのです。

今回のMVP、私的には「火星」にあげたい。

今回の火星はキャラ変してまでがんばってくれてましたからね。

(キャラ変ではなく、これが風の時代の火星のエネルギーなのかもしれないけど)。

何はともあれ、本当に感謝です。

これでいよいよ名実ともに、人類初の「水瓶座冥王星期」が始まるわけですが…

皆さんはどんなふうに変化を感じていますか?

私は早速、時空の歪みにいるような感覚を体験するなど、今までとの違いに戸惑うことが多々あります。

地球のエネルギー、本当にガラッと変わりました。

私がいつからか言い始めた「ネオアース」も、どこか半信半疑というか、それがどういうものなのかよくわかっていなかったのですが、そのエネルギーを体感することで少しずつ理解できるようになってきました。

言語化が難しいのだけれど、私の見立ては間違っていなかったようです。

というか、私自身が、私の見立てたタイムライン、世界線にいることができているので、「ちゃんとそうなった」という方が正しいかな?

というわけで、私にとって「水瓶座冥王星期」の始まりは長かったモラトリアムの終わりでもあるので、明日からスターシードとしての仕事(?)役割(?)をきちんと果たしていこうと思います。
  
  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

水瓶座冥王星期が地球や人類の進化を促し、さらなる発展期となることを意図し、貢献するための行動力などを、今後も火星がサポート・供給してくれることに感謝をこめて。

  

今後の転機予報はこちら。

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★
 

   

タイトルとURLをコピーしました