【転機予報】2023年3月21日(火)は2023年最大の転機!宇宙に合わせて意識も人生もガラッと変える

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

とうとう2023年最大の転機がやってきました!

今日2023年3月21日(火)は、

★冥王星水瓶座入り
★太陽牡羊座入り&春分
★一粒万倍日
★天赦日

この4つが重なる日です。

今日は、いつもとは違う形で「転機予報」をお送りしたいと思います。

スポンサーリンク

2023年最大の転機、どう迎える?

まず、冥王星の水瓶座入りについて。

冥王星の水瓶座入りは一般的には3月23日(木)~24日(金)ごろと言われていますが、

愛用しているホロスコープ作成ツールでは、太陽の牡羊座入り(春分)よりも数時間早いタイミングでサイン移動をしていたので、

私は「春分直前の移動」と見ています。

(まあ宇宙に時計があるわけではないし、これらの日時はあくまで人間用の目安だから、そこまで厳密に考えなくてもよいかと)。

そんな理由から、私の星読みでは、人類初の水瓶座冥王星期と宇宙元旦とも言われる春分(太陽牡羊座入り&西洋占星術での1年の始まり)がほぼ同じタイミングで始まるわけですが…

今回はさらに、24時間しないうちに、今年1回目の牡羊座新月もあり(明日の深夜ですね)、

今日明日だけでも「新たな始まり」のエネルギー(それもわりと大きめ)が3つも集約していることになります。

ここまでわかりやすく星たちが足並みを揃えてくるとなると、地球そのものもエネルギー的に大きく変化するでしょう。

なので、今回は細かくホロスコープを見る必要はないな、というのが今の私の気持ちです。

いや、3月17日(金)の金星牡牛座入りとか、3月19日(日)の水星牡羊座入りとか、明日3月22日(水)の1回目の牡羊座新月とか、今月最後の動きとなる3月25日(土)の火星の蟹座入りとか、

今日の分含め、ホロスコープはわりとしっかり見たんですよ?

見た上で、ホロスコープリーディングをすること自体、邪道というか、野暮というか、無粋に感じてしまったんです。

星たちの動きがあまりにも緻密で、はっきりしていて、すごくて。

だから、これは頭で読み解くものではなく「今ここ」でそれぞれが体感するものだと思ったんです。

例えるなら、子どもに国語の教科書を読ませて学ばせるよりも、公園で自由にみんなと遊ばせた方が、何があるかは大人にはわからないけれど、教科書を読ませる以上に得るものがたくさんある、そんな感じ。

なので今日、そして明日の2日間は、とにかく地球のエネルギーの変化を感じてみてください。

わからないかもしれないけれど、「地球のエネルギーが大きく変わったらしい…どこが変わったんだろう?」って、まずはそんな意識を持ってみてください。

エネルギーを察知・感知する、というよりは、地球のエネルギーの変化によって変わっていること、変わり始めたこと、目の前や周囲の事象の変化に意識を向けることが大事です。

そうすれば、何かしらの形で、宇宙からのメッセージや、今の自分に必要なことが現実を通して自ずと見えてくると思います。

スポンサーリンク

これから可能になる「ネオアース」のこと

そして、ここからはご提案ですが、

もし今の人生に満足していないなら、
少しでも改善の余地があると思うなら、
新たな地球で遊びたいと思うなら…

地球のエネルギーも大きく変わり始める今、地球の変化に合わせ、ご自身の人生も変えるつもりで意識をガラッと変えてみてください。

これは私が「ネオアース化」と呼んでいるものなのですが、

水瓶座冥王星期では、それぞれが自分の理想の地球で生きることができる「1人1地球」が可能になります。

自分の理想の地球で生きることができる「1人1地球」=「ネオアース」です。

もうすでに実現している人もいるので目新しいことではなかったりもするのですが、これからさらに多くの人に解禁されていくイメージです。

このネオアース、考え方や理論としては「メタバース」に近いかな。

みんな同じ地球で生きていても、個々の周波数や波動、次元が異なることで、存在できる場所が変わるから、

極論、会いたい人にだけ会い、やりたいことだけをやっていくという、ある意味ご都合主義の、理想の地球を作っていくことができるんです。

地球に無限のパラレルワールドが重なっていて、次元を変えることでそこにたどりつくイメージ…でわかるかな?

いつもの道を歩いていても、次元によって出会う人が変わったり、次元によって知り合いの性格も変わったり、ね。

人も地球もさらに多次元的になっていく、そういう感じです。

ただ、今までの地球は制限だらけだったから、多くの人間はこのようなことは知らないし、その可能性にも気づけなくなっています。

だから、ネオアースをマテリアライズするのはけっこう難しいんです。

どれだけ自分の制限解除ができ、無限の可能性に気づいて限界突破ができるかがカギ。

例えるなら、

コップの中に入れられ蓋をされて、本来跳躍できる高さよりも低い位置を飛ぶようになったノミが、蓋を外されたことに気づき、また元の高さまで飛べるようになれるか。

「人間に瞬間移動ができるわけがない」という思考から、「新幹線や飛行機で長距離移動ができるようになったのだから、これから装置としてのテレポーターができる、あるいは人間自体がテレポーターになるかもしれない」と考えられるかどうか。

この「自分だけのネオアースづくり」は私も絶賛実践中なのですが、

最近、時間コントロール(?)のようなことはできるようになってきていて、いよいよ地球のエネルギーが変わってきたことは実感しているので、あとは訓練かな、と思っています。

今日明日、星たちが放つエネルギーは、今までフィクションや仮想現実、想像や妄想とされていた世界のリアルな始まりを告げるもの。

でもそこにはまず「信じる力」が必要とされ、さらにはそこから私たちの意識や思考、想像力が試されます。

「そんなことあるはずがない」という奇跡体験をしないとなかなか「信じること」自体、できないと思いますが、

試すことに、資格もお金も必要ありません。

良かったら「自分だけのネオアースづくり」、遊び感覚で始めてみてくださいね。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

地球のエネルギーが大きく変わる今のこの大転機が、人生をさらに好転させるトリガーとなることに感謝をこめて。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

   

タイトルとURLをコピーしました