2023年3月21日(火)に水瓶座入りする冥王星からのメッセージ

こんばんは。
如月マイゴです。

3週間後の2023年3月21日(火)に水瓶座入りする冥王星についてはすでに何度か書いていて、チャネリングメッセージもシェアしていますが、

それとはまた違ったメッセージを冥王星から受け取っているので、今日はそのシェアをしたいと思います。

★☆★☆★

人間のルールだけでなく、地球のルール、地球の常識すら手放してごらん。

すべてを超越するんだ。

そして、それが叶うとは思わないこと。

その先にある「想像のできないこと」をこれから届けるから。

冥王星には地球レベルのことは叶えられない。

元々のエネルギーが違うからどうしてもエネルギーが変わってしまうんだ。

地球の西洋占星術では冥王星は大きな力を持っていると認識されているね。

でも、大きな力を持っているのではなく、地球とはあまりにもエネルギーが違いすぎて理解されない、理解できないだけなんだ。

これから地球に届ける想像もできないようなものは、

銀河意識からくる奇想天外なこと、

地球では知られていない、普通じゃないこともあるだろうけど、

みんな魂の根底では知っていること、なじみのあることだよ。

思い出せないかもしれないけどね。

これから銀河意識に目覚めたり、銀河人になるためには、冥王星の感覚に慣れたりエネルギー領域や意識レベルで「通過する」ことがその近道になるかもしれない。

覚えておいて。

★☆★☆★

このメッセージを受け取ったのはちょうど1週間前…かな?

体調を崩したりしてすっかり忘れていたのですが、今改めてその時のメモを見てみると、現実の出来事がシンクロするような展開となっていて、自己予言のような内容にビックリしています。

冥王星と仲良くなるのに4年くらいかかった気がしますが、今後、地球全体のエネルギーがさらに変わることで、もっと簡単に冥王星とのコネクト、コンタクト、アンカリングができるようになるのと思うので、

水瓶座の冥王星ともっともっと仲良くなって、水瓶座冥王星期にフィットした生き方ができたらいいなと思います。

  

必要な方に届きますように。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

   

タイトルとURLをコピーしました