新月・満月のイメージング~如月マイゴが透視している世界観をビジュアライズ

こんばんは。
如月マイゴです。

今夜は天秤座での満月。
皆様、いかがお過ごしですか?

今日は、私がスピリチュアルなリーディングやチャネリングのセッションをする時によく見る宇宙系のビジョン(に近いもの)をビジュアライズした画像をシェアしたいと思います。

私はスピリチュアル系のセッションをするとき、クライアントさんに関する宇宙や多次元のエネルギー的な映像を見ることが多く、いつも口頭でお伝えしているのですが、言葉だけの説明には限界があり、かと言って私にそこまでの絵心もなく…

いつも「念写ができたらお相手の方にもリアルに伝えることができて便利なのにな〜」と思っていました。

それがとうとう、念写ではありませんが、念写に近い形で私がよく見ている世界観に近いものを形にすることができるように☆

私がよく見るものとまったく同じではありませんが、これから本格化するネオアースを生きるネオヒューマンになるためのイメージング&ビジュアライゼーションのサポート、そしてイメトレにご活用いただけたら嬉しいです。

私はこのビジュアライズを始めたところ、瞑想状態の時にも様々なビジョンがぴゅんぴゅん視えるようになったので、イメージングやビジュアライゼーションが苦手な方には特におすすめです。

  

人間もスターシードも、地球で生きる人類はほぼみんなエネルギー的な意味でこれからネオヒューマンになっていく(と私は思っています)。

  

自分の故郷の星があるか探してみてください(まだそこまでたくさんアップしてませんが…)。もしくは、自分の星はどんな感じかイメージしてみてね。

  

宇宙船に乗ったままアクセスしてくる宇宙人は意外と多いので、宇宙船の視覚情報は大事です。ここでは一般的なUFOではない形態のスターシップをチョイス。

  

私がよく見る宇宙の人たちは「ヒューマノイド」タイプじゃないことが多いので、出てくるとすぐに判別がつきます。

  

新月・満月の夜は、普段よりも宇宙とつながりやすいタイミングです。

そして、イメージングにもおすすめのタイミング。

あなたの中の宇宙的な側面がもっと目覚め、より宇宙意識・銀河意識で生きるサポートとなれば幸いです。

何より、右脳を活性して単純におもしろがってもらえたら嬉しいです。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

   

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★
タイトルとURLをコピーしました