タイムトラベル、タイムリープなど「時間コントロール」は本当にできるのか?

こんばんは。
如月マイゴです。

ただいまミラクルタイム中ということで、今日は、時間の短縮や圧縮、タイムトラベルやタイムリープといった「地球上での時間(の概念)のコントロール」について書いてみたいと思います。

タイトルの『タイムトラベル、タイムリープなど「時間コントロール」は本当にできるのか?』については、私もまだ検証中の身ですが、結論、答えは「YES」です。

★☆★☆★

地球には時間という概念があり、「人間は時間には関与できない」という法則があります。

不平等なこの世の中で、「時間」だけがすべての人に等しく平等。

これが、今までの地球の常識でした。

でも、風の時代に入ってから、自分の意思&意志で時間をコントロールする人・できる人たちの話が増えました。

(風の時代に入ってからコントロールできるようになったのか、もともとコントロールできたことを風の時代になってからカミングアウトしたのかはわかりません)。

また、漫画やアニメ、ドラマなどのエンタメでも、ここ数年タイムトラベルやタイムリープものが一気に出てきた感があります。

なぜ急にそんな流れになったのか。

それは、地球が物理的に「そういうことも可能な段階」に入ったからだと思います。

私の言う「ネオアース」ですね。

私自身の体験で言うと、パラレルシフトは今ではもうわりと日常的なことになっているので、ある程度説明もできるようになりましたが、

時間コントロールに関しては、できたら便利だろうしできないこともないのだろうけど…できるようになる気はしないし、自分には関係のない世界の話、と、去年くらいまでは思っていました。

「車で20分かかる距離を2分で行った」という話を、まるで世間話でもするかのように話していた人がいて、別次元の話としてそれを聞いていたのが2〜3年くらい前のこと。

その後も、タイムリープやらテレポートやらの話を日常会話の中で聞く機会が増えて、最初は「そんなアホな」と思っていた私も、次第に「できる人がいてもおかしくはない…けど、自分ができる気はしない」という考えに変わりました。

ただ、やっぱり便利だから羨ましいなとも思ってはいたんですよね。

だから、疑いつつも、遅刻しそうで困った時にダメ元で意図して試してみたら…

時間のコントロール、と言っていいのかな?

その時は20分を2分に短縮できたわけではありませんでしたが、確かに遅刻を免れるだけの時間の短縮は実現することができました。

私の場合、今のところ「できた」と言えることは2つ。

☆電車の乗り換え・乗り継ぎのタイミングをコントロールして移動時間を短縮する
☆青信号の時間を延ばす

この経験によって、遅刻しそうな時でもお店に寄って買い物をしてもギリギリ間に合う、ということが可能になりました。

無理だと思っていたのになぜそんなことができるようになったのか?

それは、疑いながらも可能性がゼロではないと私自身が思っていた、知っていたからだと思います。

常識的に考えたら無理だろう、ということは、その時点で自分の中の可能性が0%のため、現実にはなりません。

でも、疑い始めることで、わずかな可能性が生まれます。

そして、私が意図したときは本当に困っていたので、「思いの力」というのも強かったと思います。

だから、初めてのチャレンジ(?)が成功し、その成功体験が他の無理めなことも可能にする土台になったのかな、と分析しています。

あとは、その可能性の現実化の確度をどこまで上げていくことができるか?

それだけです。

この成功体験はおもしろかったので、それからもチャレンジ&練習を重ね、少しずつ確度をあげていきました。

私は時間コントロールのとき、土星にアンカリングしているハイヤーセルフにいつもお願いをしているのですが、お願いした後は「意図したとおりになる」と信頼することも成功させる大きな秘訣です。

変に不安を持ち出して、ずっと時計を見ていたり、途中で焦って走ったり、別のルートで近道しようとするとかえって失敗し、うまくいかなくなります。

なので、お願いした後はプロセスは気にせず、目的地まで行く。

そして最後の到着時間だけをチェックする。

一度、本当に時間が止まったりするのか気になり時計をずっと見ていたことがあるのですが、量子と同じように、観察するといつもと同じにしかならないことがわかりました。

(つまり、時計を見ていなかったら1分が105秒とかになっていたかもしれないけれど、見張ってしまったことで60秒のままだった)。

こうやって書いていて気づいたのですが…もしかしたら私の時間コントロールはパラレルシフトと同じ原理の可能性もありますね。

あとは、ネオアースにいる影響もあるかな。

ネオアースは私の中では量子力学の法則で成り立っている世界なので、物理的な法則が今までの地球とは違うんです。

実際、時間感覚は測らないことで伸び縮み(?)する気がするので、それも影響しているのかな、と思います。

その分、自分の意識状態やコンディションが悪いとそれも影響してしまうので、諸々の成功率はガクン、と下がるのですが…(笑)。

そんなわけで、地球は行動してこそ。

私もまだまだ開発中の身ですが、時間コントロールはかなり便利なので、よかったら日常の中で試してみてくださいね。

最初は時間のコントロールなんてできない、と思っていて全然大丈夫です。

「時間のコントロールはできる」と言っている変な奴がいる、そこから始めてください。

「そんなことが本当に…?」と疑い始めたらしめたもので、身近にそういうことを話す人が現れたり、思いもよらず自分が体験してしまったり…現実が変わり始めると思います。

特に今はミラクルタイム中なので、ありえないと思うような体験ほどしやすいと思います。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

1つずつ地球の謎を解明し、新しい地球、ネオアースを一緒に体験していきましょう。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました