【転機予報】2023年4月20日(木)は今年2度目の牡羊座新月&部分日食(金環皆既日食)!別次元へと開かれた扉を駆け抜けるのは今!

photo:kisaragimaigo

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日もアクエリアン占星術による転機予報をお届けします。

スポンサーリンク

今日は「月」のターニングポイント

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

★明後日2023年4月20日(木)13時15分ごろ、牡羊座9ハウスで新月。

★今年2回目の牡羊座新月で、日本では部分日食、海外(オーストラリアなど)では金環皆既日食という、いつもとは毛色の違う特殊なエネルギーの新月。

★さらに新月から30分もしないうちに月は牡牛座へと移動。

★今回の牡羊座新月は、月が牡羊座入りする今日2023年4月18日(火)午前中からと捉えると、時間とエネルギーを有意義に使える。

★牡羊座には3天体(太陽、月、木星)が集結。

★9ハウスには牡羊座の太陽と月と木星、牡牛座の水星と天王星の5天体が集結。

★牡羊座新月をバックアップするのは、魚座7ハウスの土星と水瓶座6ハウスの冥王星。

★牡羊座新月のエネルギーは今日から2023年4月20日(木)の13時半過ぎまで。

★2023年4月20日(木)の夕方には太陽も牡牛座入りするため、新月のエネルギーは牡羊座と牡牛座が混在するようなイメージ。前進と後退が交差し合うような時間になりそう。

★牡羊座と牡牛座、どちらのエネルギーを採用するかは個人の自由。両方ももちろん○。

★牡羊座新月月間は2023年5月21日(金)までの約1か月。

★2回目の牡羊座新月では、前回の牡羊座新月(3月の大転換期のころ)のやり直し(リトライ・リスタート)が可能。

★未知なる未来へと続く可能性に満ちた時間となるため、思い切った行動や大胆さが吉と出る。

スポンサーリンク

ターニングポイントを生かすためのQuestion

★今日のターニングポイント、新たな人生を切り拓いていくためにどう生かす?

★日食を伴う2度目の牡羊座新月にどんな願いや意図を放つ?

★勇気や度胸があったら叶えたいことは?

★今日からリスタートする牡羊座新月月間の約1か月をどんなふうに過ごす?

★牡羊座木星期の間に着手したいこと、やり遂げたいことは?そしてそれをまだやっていない理由は?

スポンサーリンク

Aquarian voice〜今日のひとこと

別次元へと開かれた扉を駆け抜けるのは今!

今回の牡羊座新月のホロスコープを見ていたら、久々にチャネリングメッセージが降りてきました。

それは、今回の牡羊座新月では「別次元へのワープホールができる」というもの。

イメージとしては、マリオのゲームで、途中でいきなり3面から7面へ行けちゃうあんな感じ(実際には何面だったか忘れちゃったけど)。

ドラクエの旅の扉とはちょっと違います。

ただ、ワープホールはどこにつながっているのかわからず…わからないまま飛び込まなければ何も始まらないのと、

目の前に開かれた大きな扉を迷わず全力で駆け抜けていくような勢いが必要なイメージです。

今回のチャレンジはけっこう勇気がいりかも(笑)。

でも、いろんなところに神出鬼没で現れるワープホールに飛び込むこと自体、今回の新月の醍醐味(日食らしいですね)、

闇雲に色々と飛び込む必要はないけれど、「これだ!」と思うものにはおもしろがって飛び込んでみましょう。

不思議時間となる今回の2度目の牡羊座新月。

ステキなひとときをお過ごしください☆

  
  
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

日食を伴った今年2度目の牡羊座新月のエネルギーが、私たちに必要な「限界突破」のエネルギーと不思議な時間・不思議な体験をもたらしてくれることに感謝を込めて。

  

2023年以降の転機予報はこちら。

   

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました