【転機予報】2023年5月7日(日)金星蟹座入り!地球での生活に魂は心から満足してる?

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日はアクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

スポンサーリンク

今日は「金星」のターニングポイント

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

★2023年5月7日(日)23時半ごろ、金星が蟹座5ハウスへ移動。

★金星の蟹座滞在期間は2023年6月5日(月)までの1か月弱。

★蟹座5ハウスの金星とケミストリーしやすい星は、同じ蟹座の6ハウスに滞在中の火星、牡羊座3ハウスの木星、魚座1ハウスの土星、魚座2ハウスの海王星。

★魚座1ハウスの土星を通じて逆行中の牡牛座3ハウスの水星とも通じる。

★今回も金星が私たちに問いかけてきていることは「魂の喜び」について。

★まずはプライベート、家での充足感や心地よさに満たされているかをチェック。

スポンサーリンク

ターニングポイントを生かすためのQuestion

★今日の金星のターニングポイント、今後にどう生かしていく?

★蟹座入りした金星はどんな感情、どんな感覚、どんな気づき、どんな発見をくれると思う?

★プライベートの時間では、何をしている時が楽しくて、何をしている時に違和感がある?

★今日から始まる金星@蟹座期間の1か月弱をどんなふうに過ごす?

★今日、そして未来の自分の幸せのために、今すぐ何を始める?

スポンサーリンク

Aquarian voice〜今日のひとこと

金星を使ってネオアース仕様の自分を確立する

今日の夜遅くに金星が蟹座入りします。

金星と言えば、去年から、地の時代仕様の自分から風の時代仕様の自分へと、個人レベルでネクストステージへの進化を牽引してくれている星。

これまで社会天体的な動きをしていた火星に追いつくことで、これから進化を促すエネルギーはさらに加速していくと思われます。

また、ちょっと先の話になりますが、金星は次の獅子座入りを機に逆行期に入ります(7月下旬)。

それは、長らく続いていた個人レベルでのパラダイムシフトに一旦の区切りをつけるために起こります。

同時に、獅子座に長期間留まることで、足りない変化をしっかりと促し、ある程度の底上げをしておくという目論見もあるはず。

(牡牛座木星期には金星的感覚、超大事ですからね)。

そのプレ期となるのが今日からの1ヶ月弱です。

なので、まずはプライベートな部分から、今、五感すべてが満たされた生活を送ることができているか、

心を満たす選択をいつもすることができているか、振り返り&見直していきましょう。

どんなときも、今より少しでも多く「喜びのための選択」ができるようになることが大切です。

今、地球も社会も大きく変化しているときなので、私たちも変化の波に遅れをとることなく、進化を重ねていきましょう。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

蟹座入りした金星のエネルギーが、私たちに必要なパラダイムシフトを心地よくスムーズに促してくれることに感謝をこめて。

  

2023年以降の転機予報はこちら。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました