【2024年3月の転機予報】Clearness~自分に還る~

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による「2024年3月の転機予報」をお送りします。

今月の春分、そして来月4月9日(火)の牡羊座新月(皆既日食)までは様々な物事を手放していく時間、情報すらも一度断捨離することをおすすめしたいので、今回はシンプルに「3月の転機予報」のみ、としたいと思います。

「地球での目的を果たす」ための一助となれば幸いです。

スポンサーリンク

2024年3月の転機予報・星の動き

2024年3月10日(日)水星牡羊座入り/魚座新月
2024年3月12日(火)金星魚座入り
2024年3月20日(水)太陽牡羊座入り/春分
2024年3月23日(土)火星魚座入り
2024年3月25日(月)天秤座満月

【逆行中の惑星】
なし(2024年4月1日(月)まで全惑星順行期間)

  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

  

今は、「Clearness~自分に還る~」ことに集中して。

  

そして、クリアな、真っさらな状態で自分のネイタルホロスコープを見て、

生まれてくる前に自分がどんなことを思っていたのか、

何を計画して生まれてきたのかを改めて感じて、思い出してみてください。

今までは見えなかった、わからなかった「メッセージ」が姿を見せ始めると思います。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

2024年3月、皆それぞれに必要な出来事が起こり、必要な場所へとシフトしていくことを意図して。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました