龍の呼吸法

先月末、「龍の呼吸法」というものを知りました。

今年は辰年だからか、龍にまつわるあれこれを聞くことは多いのですが、これも本当にたまたま、知人との会話から派生したものでした。

ただ、いつもと違ったのは、「龍の呼吸法」がめちゃくちゃ気になってしまったということ。

とにかく一度やってみたかったんです。

そして、今となっては「やることが決まってたのね」と思うほど、スムーズに体験することができました。

「龍の呼吸法」は何人かの方が提唱していらっしゃいますが、私がやってみたいと思ったのは踊る水 Chommi 愛(ちょんみ まな)さんによるもの。

【龍の呼吸法とは?】
★韓国舞踊の呼吸法(波の長短に合わせた陰陽の呼吸法)
★Chommiさんの守護龍である白龍が「これは龍の呼吸法だよ」と教えてくれた(らしい)
★宇宙とつながり、地球とつながり、自分を整えていく呼吸法
★人によって恩恵は様々で、幸福感アップ、美肌効果などなど…

私がこの呼吸法に興味を持った理由は2つあります。

1つは、この呼吸法をやることで、再び龍とコミュニケーションがとれるようになるのではないか、サポートを受けられるようになるのではないか、と思ったこと。

そしてもう1つは、この呼吸法を教えてくれた知人が韓国舞踊をやっていて、実際に宇宙とつながりながらしっかりグラウンディングもできている=天と地とのつながりを両立できていて、常々「いいなー」と思っていたからです。

(私は宇宙とつながることはわりと簡単にできるようなのですが、いかんせん地球にグラウンディングできていないことが多いから、現実では大きな変化を起こしづらい、という悩みがあります)。

そして実際にやってみてどうだったか。

初めて「龍の呼吸法」をやったときは、ながら見で試しにやってみた、という感じだったのですが、直後に軽くトランス状態になり、ちょっと怖くなったのでその時は1回でやめておきました。

でも、「多分これ私に合うな」と思いました。

なので2回目は時間のある時にやったのですが、気持ちよすぎて、結局2時間くらいやっていたのかな?

(もしかしたらこの時も軽いトランス状態だったかも)。

その途中で、今年伊勢神宮へ行った際に外宮で見かけた黒っぽい龍を起こす、目覚めさせるようなビジョンと(目覚めさせたことで龍の色が変わった…戻った?)、

その龍と会話して今後のこと(龍の力を借りるのか、相棒契約を結ぶのかなど)を話す時間もありました。

それから、龍との会話で「あれ?」と思ったのですが、まあまあな時間、呼吸法を繰り返していたせいか、多分私、自分の周波数をかなり上げた、もしくはけっこうなパラレルジャンプをしたと思います。

この展開を、自分が望んだのか、あるいはそうさせられたのか…よくわかりませんが、でも、やっぱりこの呼吸法には出会うべくして出会ったみたいです。

久々におもしろいスピリチュアル体験でした。

やはり最初に宇宙とのつながりが強まってしまったので、肝心のグラウンディング効果についてはまだよくわかりませんが、「地球とつながること」を意識してしばらく続けてみようと思います。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました