4月の転機を使った意図設定の一例

今日は、昨日の続きで、具現化強化も兼ねて、転機を使った私の意図設定(簡易版)をシェアします。

ご参考になれば嬉しいです。

そしてぜひご自身でも意図設定をしてみてください(←これが一番大事)。

  

★2024年4月2日(火)水星が牡羊座で逆行開始

・いつものようにミラクルタイムのミラクルを楽しみつつ、顕現したお宝をしっかりゲットする。

・純粋な火のエレメントでの水星逆行を風の時代に入って観測するのは初めてなので、どんなことが可能なのか、どんなことが具現化しやすいのかなどをチェックする。

・水星の新たなサイクルでワーディングを進化させる。

・3/10からのリテイクと進展をチェック。

★2024年4月5日(金)金星牡羊座入り

・豊かさ、美、喜び、愛関連のバージョンアップ。

・自分にもっと手をかける(そしてフィジカルボディをエネルギーボディと同じくらい強くする)。

★2024年4月9日(火)牡羊座新月(皆既日食)

・牡羊座新月(皆既日食)の時点で本来の私に戻っている。

・本来の私が才能や魅力を最大限発揮できる周波数の地球、もしくは限界を超越した周波数の地球にパラレルシフトする。

・自分に不要な常識や価値観をどんどん手放す。

・牡羊座のMCを目覚めさせ、強化・活性する。

★2024年4月19日(金)太陽牡牛座入り

・牡牛座木星期に可能性のある幸せ・豊かさ・成功をすべて回収する。

・収入アップ&目標金額の創造と収集。

★2024年4月21日(日)牡牛座で木星と天王星のコンジャンクション

・いまいちうまく使いきれていない木星を最大限に活用できるようになる(天王星から木星へ刺激を入れてもらう)。

・木星に再度アンカリングする。

★2024年4月22日(月)こと座流星群のピーク

・ベガの過去生のエネルギーを活性して地球でも活かせるようにする。役立てる。

・ベガの高度な文明を地球でも使えるような形で思い出す。

★2024年4月24日(水)蠍座満月

・皆既日食の変容を完了させる。

・ネイタルの蠍座関連のエネルギーのバージョンアップ。

・収入アップ&目標金額の創造と収集。

・新時代の豊かさのチャネルを開く。

・8ハウスを活かせるようになる。

★2024年4月25日(木)水星が牡羊座で逆行終了

・ミラクルタイムで発生したお宝の回収。

・まだ動いていないことの念押し。

・古いコミュニケーションの再会と新しいコミュニケーションの獲得。

★2024年4月29日(月)金星牡牛座入り

・豊かさ、美、喜び、愛関連のスケールアップ。

・女性性の各種能力、スキルを増強&拡大。

・収入アップ。

  

今回は公開用としてざっくりとまとめていますが、いつもこんな感じで決めています。

そんなに時間もかけません。

どこまで詳細に設定するか、というのはいつも迷うのですが、新月&満月時に意図のコミットをしているので、星読みの段階ではけっこう適当です(笑)。

でも、この場合の適当はポジティブなほうの適当になるので、自己暗示&自己催眠&宇宙への依頼はこのくらいざっくりでいいのかもしれません。

私はすぐに忘れてしまう(次元下降してしまう)のですが、地球は「遊び場」なんですよね。

星読みを使った具現化遊び、楽しんでみてください。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

そういえば今日、何かで「実際に叶ってしまったら困る望み」に遭遇しました。

願望として望んではいるんだけれど、実際にそうなってしまったら気持ちが追いつかないという望み(少なくとも今の時点では)。

そういう意味では、意図設定で一番大事なのは、内容よりも心構えや気持ちなのかも、と思ったりもしました。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました