現実創造と筋トレ&ヨガ

かれこれもう15年くらい、週1でホットヨガには通っているのですが、最近、毎日約1時間のストレッチ&筋トレ&ヨガをするようになりました。

理由は「地球での現実創造力を得るため」。

これは、スターシードや〇〇チルドレン、エンパスの人たちの多くに共通していることだと思うのですが、例にもれず、私も宇宙とのつながりが強い分、地球での様々な力はかなり弱い…

というか、宇宙とのつながりが強くなった分だけ地球での力、効力のようなものが弱まってしまいました。

なので、昔と比べ、現実創造が難しくなってしまったんです。

様々な力が弱いから、普通の人と同じように何かをやってもうまくいきません。

そして、普通以上に具現化にエネルギーが必要になります。

最初は人の倍以上、の覚悟で頑張っていましたが、効率が悪すぎて早々に力尽きました(笑)。

でも、地球での力が弱いことは早急に何とかしたい。

何かあるはず…ないはずはない、そう思って色々考えた結果、「体にコミットする」ことの重要性に気づきました。

というか、気づかされた、というほうが正しいかも?

スキンケア、ヘアケア、メイク、ファッションなど、今まで疎かにしていた部分から始まり、鏡を見ろだの自分と向き合えだの様々なメッセージがあり…

渋々そこに向き合うことで、「地球でのカギは体か!」と、あたり前のことに今さらながら気づいたのです。

私は「肉体は地球でのUFOのようなもの」だと思っているので、最低限のことはしているつもりでした。

でも、多分全然メンテナンスができていなかったし、そもそも肉体にそこまでの興味がない=体に魂が完全に入っていない、ということが問題だったと思います。

自分のものなのにきちんと使えていなかったし、気持ちもそこに向けることができていなかった。

言葉を選ばずに言うなら奴隷のような扱い…?

そんなわけで、体に意識を向け地球での力を増す方法として、毎日約1時間のストレッチ&筋トレ&ヨガをするようになったのですが、結論、私には合っていたようです。

現実とスピ的な部分のバランスがうまくとれるようになってきた気がするし、小さなことなら具現化がわかりやすく起こるようになりました。

物質界と言われる地球で生きている以上、やっぱり肉体って重要みたいです。

(そういえば魔法学校に通っていたころは、グラウンディングするために、たくさん食べたり積極的にお肉を食べたりして体を重くしたり、何時間も歩いたりして(徘徊とも言う)グラウンディングしていました)。

体を動かすことと現実創造って一見何の関係もないように思えるけれど、運動って「運を動かす」って書きますしね。

うまく肉体にアプローチすることで、具現化力をもっともっと高めていきたいと思います。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

私の場合は運動系が一番手ごたえを感じましたが、メイクなんかでも体に魂は入ると思います(メイクの場合、私は達磨の目入れのような感じで、顔に魂が入ったな、と感じる時があります)。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました