気持ちを切り替えた時点で物事は好転する

朝に脳だまし(?)のインプットを始めてすぐ、自分の意識が変わり、さらに周りもわかりやすく変わりました。

立て続けに周りの方から気にかけていただいたり、前の仕事が評価されて苦労が報われたり(笑)。

意識の切り替えで現実が変わることはたまにあるのですが、ここまで意識と現実が密接にリンクしてタイムラグがないのは久々かも。

ただ、反省すべきは、自分がその時の対応をうまくできなかったこと…。

あっ、『シンクロちゃん』の「自分の全部にOKを出す方法」ではこの考え、ダメでした。

意識を変えて現実も変えた私、OK!
びっくりしてコミュニケーションをうまくとれなかったけれど、そんな私もOK!
が正解。

その後も、あればいいなくらいで探しに行った靴が、かなりの割引になっていて、現品しかないのでと新品の在庫を家まで無料配送してもらえることになりました。しかもポイントが貯まっていたので実質無料に。

つきまくってます♪
嬉しいな~楽しいな〜♪

意識を切り替えたと言ってもかなりのことを意識し始めたので、どれがトリガーになったのかはわかりませんが、状況がわかりやすく好転したのがよくわかることばかりが数時間のうちに起こりました。

脳だましのほか、意識が切り替わったこととしては、

・即決をする
・テキパキ動く
・無駄なことはやめる
・不要なものは手放す
・掃除や片付けなどすぐきれいにする
・ドラゴンヘッドの課題に取り組む
・悩まず自分の幸福を考え開き直る
・他人からの好意はありがたく受け取る
・自分の幸せを優先させる
・他人の目を気にしない
・矢面に立つ覚悟を決める

などなど。
思ったよりたくさんありました(笑)。

でも、この気持ちと意識の切り替わりも脳だましの延長上で起こったこと。

脳だまし、私にすごく合っているのかもしれません。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
この調子でもっともっと自分の意識が向上し、状況もおもしろいくらい次々と好転し、道が開けていくことを願って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました