高波動・高エネルギーに触れ続けた結果

今月に入ってから立て続けに高波動・高エネルギーに触れる機会があり、意識して取り入れまくっていた結果…

うまくエネルギー調整ができなくなっているのか、不調、というわけではないのですが、自分の身体や感覚的な部分がぼんやりとしてうまくコントロールできない状態が続いています。

そして、頭がぼんやりしてしまう時間が増え、変な時間に急に睡魔に襲われます。

そのせいか、1日が経つのは早いのに、1週間が経つのは遅く感じたり、時間の感覚もおかしなことになっています。

仕事のパフォーマンスなどもコントロールできなくなっているから、意図せず短時間で終えることができたり、想定以上に時間がかかったり。

暑さとエアコンによる自律神経の乱れの可能性もあるのですが、やたらとジャンクフードやお菓子が食べたくなったりして、でも食べても美味しいとは感じず…明らかに身体のホメオスタシスで、体内で高低のエネルギーのせめぎ合いが起きている気がします(ジャンクフードやお菓子は波動を下げるらしいです)。

やはり急激な変化は、身体が前の状態に戻ろうとするからダメなのかしら。

ただ、不思議なことに、身体のエネルギー的なことを除けば、私に起こっている変化というのは、いつもならものすごくわかりやすくハッキリしているのですが、今回は下手すると気づかずにスルーしてしまいそうなくらい、徐々に、少しずつ、という言葉が似合う速度で起こっています。

何事も急激な変化はリバウンドしやすいのでこれがあるべき良い形だとはわかっていても…それはそれで慣れなくて変な感じです。

タイミング的には調整・浄化期間に入るので(と言ってもかなり前倒しできた感はありますが)、今後のことを考えると、準備が早めにできている、ということにはなるのでこれでいいのかな。

今のこのエネルギーが分散されている感じ…集中できない感覚を意識したのは多分これが初めてなのですが、高波動・高エネルギーはたくさん取り入れればいい、というわけではないという学びとなりました。

来週、縁あって知人にエネルギをー見てもらい、必要であれば整えてもらえるようなので、その時が待ち遠しいです。

今日の月は乙女座に。
様々な調整に適した日なので、皆さんも上手に活用してくださいね。
私も、エネルギー調整はまだ自分ですることはできないのですが、ボディメンテや予定の見直しなどの調整日にしたいと思っています。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
乙女座の月の今日、高波動・高エネルギーがすんなりとなじむ身体づくりを始め、早々に高波動・高エネルギーに移行できることを願って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました