水瓶座グレートコンジャンクション&風の時代に向けた開運アクション「ボディクリアリング」

昨日から今日にかけて、月は乙女座に。

先日の記事にも書きましたが、昨日今日は、水瓶座グレートコンジャンクション&風の時代を迎える前の「一気にまとめて自宅のクリアリング(何なら断捨離まで)」にピッタリのタイミングです。

運の底上げ(?)を狙う方、まだ自宅が完璧な状態ではない方(私です)は、今日一気に着手して片付けてしまいましょう!

私も慌てて今日中にある程度の片をつけたいと思っています(片付け=片をつける、なんだそうです)。

それと同時に実践したいのが、自分自身のクリアリング。
具体的なアクションとしては、

・夜のバスタイムでの念入りなボディクリアリング(特に髪)
・食べる物に気をつける(低波動の物は食べないなど)
・氣の悪そうな場所は避ける

こんなところでしょうか。

私は必要に迫られ…この前の日曜日からこれらを意識&実践を始めました(スピリチュアルなことになりますが、「身体を清めている私がいた」という、お告げというか予知?を人伝に聞いたもので…)。

バスタイムでは、第六感シャンプーもしくは浄化用のシャンプーをメインに使うようにして、ボディクリアリングには各種塩系アイテム(や塩そのもの)が大活躍しています。

そして、食べる物は、低波動の食べ物、ジャンクフード、お酒やお菓子の類は断つ!という気合の入れようです。

あっ、今閃きましたが、今日は塩レモン水で体内クレンズをするのも良い日です。

どうせなら、体内クレンズをした後に食べ物を変える、の方が順番としては良さそうですね。

塩レモン水の作り方はこちらをどうぞ。

月が射手座入りする今週末(12月13日・日)あたりからエネルギー的には強い変化がありそうなので、自分も自宅もクリアリングするなら今週が期限ギリギリ(と自分に言い聞かせる私)。

風は、身軽な状態であればあるほど勢いに乗りやすいので、身も心も家も身軽になって、水瓶座グレートコンジャンクションを機に始まる新しい時代…風の時代を迎えましょう。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
今週末までに不要な物をすべて手放し、クリアリングし、風の時代にふさわしい身軽さを得られることを願って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました