個人鑑定につきまして

とても驚いたことなのですが…

水瓶座新月が近いからか、立て続けに個人鑑定のお問い合わせをいただきました。

お問い合わせくださった方々、ありがとうございます。

脳テストやら瞑想やら健康資格やらを持っているので、占星術だけでなく、様々な要素を取り入れたカウンセリングなどを春くらいからできたらいいなーと思っていたところだったので、お問い合わせをいただき、ありがたいという気持ち以上にびっくりしております(笑)。

水瓶座新月が近いからでしょうか…(2回目)。

そこで、このサイトでも募集してみようかなと思い、今この記事を書いています。

あくまで「体験」となるのですが、もし個人鑑定にご興味ある方がいらっしゃるようでしたら…
以下、概要となりますので、ご覧いただけますと幸いです。

※すでにお問い合わせをいただき、
こちらからご返信させていただいている方につきましては、
下記を参考に内容を決めていただいてもいいですし、
ご要望の内容で進める形でも大丈夫です。

【水瓶座新月記念(?)個人鑑定体験版募集要項】

※ありがたいことに定員数に達しましたので、今回は終了とさせていただきます。

★募集人数★
6名様(水瓶座新月時に水瓶座に集結している天体の数にちなんで)

★鑑定期間★
お急ぎでなければ水星逆行終了後の2月22日(月)以降で調整
(この日までに!というご希望日があれば、ご期待に沿えるかはわからないのですが、お知らせください)

★やりとりの方法★
メールもしくはzoom

★所要時間★
現段階では、メールの場合は2~3回のやりとり、zoomの場合は30分~1時間を想定しています。

★鑑定の内容★
お悩みや気になっていること・知りたいことをお聞きして、ネイタルチャートや現在の星の動きなどから見解をお伝えします。ただし、ホロスコープがすべてではないので、ご希望の方には、そこからブレストのような形で一緒に答えを見つけていく、対話スタイルを考えています。
ネイタルチャートが必要になる場合は、個人情報がわからない形に加工したチャート図の画像を送っていただく方法を考えています。

ご希望があればカードリーディングもやります。
また、自分自身のことが知りたい、ということであれば、西洋占星術よりも脳テスト(私を通さなくても受けることができるもの)のほうがいいかもしれないので、気になる、という方はその旨お知らせください。詳細をご説明させていただきます。

★その他★
お会いしたことのない方の鑑定は初めてなので、色々と不慣れだと思います。ご応募の際は、その旨ご了承くださいませ。

ご質問、ご不明点等のお問い合わせ、お申し込みは、
下記リンクよりお願いいたします。

お申し込みの際は、下記も一緒に記載していただけると助かります。
①知りたいことなどご要望や、鑑定を受ける目的
②ご希望のやりとりの方法(メール/zoom)
③ご希望の日時(第3希望までお願いします)

また、リンク先にも記載しておりますが、コンタクトフォームがちょっと怪しくなっております。文字コードの設定がおかしいことになっているだけのようなのですが、素人ではちゃちゃっと直せるレベルではなく…気になる方はメールアドレスをご利用ください。

ちなみに、募集をかけておいてなんですが…
私は自分が個人鑑定で「見てもらってよかったー!」と思った経験がほぼなく、一般的な星占いも「当たらない…」と思うことが多いので、人様のことを他人である私がわかるとは思っていません。

また、ネイタルチャートを見ればその人のことがわかるように解説されていることも多いですが、生まれた日だけでその人のことがすべてわかるわけがない、とも思っています。例えば私の場合、私と出生時間が数時間しか違わない知人がおりますが、正直共通点など1つもない…むしろ真逆の性格だと認識しています。

ですので、ご期待に応えられる星読みができる気はしないのですが(すみません…)、ネイタルチャートや星の動きをどう生かせるかなど、ご自身の可能性や気づきのきっかけとなるためのコーチングのようなもの、と思っていただけるといいのかなと思います。

「星の動きは自分で読み使うもの」というのが、私の目指すべきところです。
その中で、もしお役に立てることがあれば幸いです。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

来週はいよいよ水瓶座新月です。
明日からの1週間が、素晴らしいものとなることを願って。

タイトルとURLをコピーしました