☆西洋占星術の個人鑑定(体験・無料)を募集します☆ 募集期間:2021/2/22〜2/25

水瓶座での水星逆行中にうやむやになってしまった「個人鑑定(体験・無料)」、下記要項にて再募集したいと思います。

【水瓶座新月月間の個人鑑定(体験版)募集要項】

★募集期間★
2021年2月22日(月)〜2月25日(木)

★やりとりの方法★
メールもしくはZoom

★所要時間★
・メールの場合は2~3回のやりとり
・zoomの場合は30分~1時間
を想定しています。

★鑑定の内容★
お悩みや気になっていること・知りたいことをお聞きして、ネイタルチャートや現在の星の動きなどから見解をお伝えします。

ネイタルチャートが必要になる場合は、生年月日と生まれた時間&場所を教えていただくか、個人情報がわからない形に加工したチャートの画像を送っていただきます。

ただし、ホロスコープがすべてではないので、ご希望の方には、そこからブレストのような形で一緒に答えを見つけていく、対話スタイル(コーチングのようなもの?)を考えています。

ご希望があればカードリーディングもやります。

また、目的によっては、西洋占星術よりも脳テスト(私を通さなくても受けることができるもの)のほうがいいかもしれないので、気になる、という方はその旨お知らせください。詳細をご説明させていただきます。

★お申し込み時の記載事項★
お申し込みの際は、下記も一緒に記載していただけると助かります。

①知りたいことなどのご要望や鑑定を受ける目的
②ご希望のやりとりの方法(メール/zoom)
③Zoomの場合はご希望の日時(第3希望までお願いします)

また、リンク先にも記載しておりますが、コンタクトフォームがちょっと怪しくなっております(すみません…)。

文字コードの設定がおかしいことになっているだけなのですが、素人ではちゃちゃっと直せるレベルではなく…気になる方はメールアドレスをご利用ください。

★その他★
お会いしたことのない方の鑑定はあまり経験がないので、色々と不慣れだと思います。ご応募の際は、その旨ご了承くださいませ。

ご質問、ご不明点等のお問い合わせ、お申し込みは、下記リンクよりお願いいたします。

お役に立てることがあれば幸いです。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日から惑星8天体の順行期間が始まっています。有意義な2か月強となりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました