【お知らせ】各種リーディング・セッションを始めます

昨日の牡羊座新月を機に、新たに下記リーディング・セッションを始めることにしました。

星読み(占星術)のほか、資格を持っている「脳傾向性診断テスト」の解説や、オラクルカード・アクエリアンタロットリーディング、などなど。

簡単にご説明させていただくと…

★星読み(占星術)

ネイタルチャート(出生図)から、持って生まれた情報を読み取っていきます。
併せて、星の動きなどから相性のいい運気なども見ていきます。
コース(?)も考えてはみたのですが、お話をうかがっていると「必要なのは△ではなく◇では?」となることがわりとあるので、たぶんすべてカスタマイズになる気がしています。
※私独自のリーディングなので、その点はご了承ください。

★「脳傾向性診断テスト」の解説

普段、自分がどのように脳を使っているかがわかります。
私は、脳のパフォーマンスを上げる方法が知りたくて試しに受けてみた、という感じだったのですが、自分に足りない部分を補うためにはどういうタイプの人と組めばいいのかがわかるのが便利、と思いました。
組織やコミュニティ内などでの人間関係の相性なども、ざっくりわかるかも…?
実際受けてくださった方からは、「色々な気づきがあった」「職場での人間関係に早速実践する」などと言っていただけました(良かった☆)。
個人的には、ネイタルチャートと脳の傾向性がわりと同じなのが興味深いところ。

★オラクルカード・アクエリアンタロットリーディング

11台のオラクルカードとアクエリアンタロットで、気になることをリーディングしていきます。
友人相手にリーディングしてみて思ったのは、私が代理でリーディングはするのだけれど、その人の深層心理や潜在意識に向き合っていく、鏡のようなセッションだな、ということでした。
特にタロットは白黒はっきりとした性質なので、心の奥深くに目を背けているものがある方にはあまりお勧めできないかも…。
オラクルカードは、好きな方はいいと思うんですけど、これはオプションという感じかなあ、という気がしています。

今のところ、考えているのはこんな感じです。

友人からの意見も反映して「コーチング・チャネリング」もつくってみたのですが…別のやりとりから派生したものなので、説明が難しい…。

TOPのナビ「Reading」のページを随時更新していく予定なので、興味を持っていただけた方、ご縁のある方は、こちらをチェックしていただければと思います。

そして詳細はこれからつめていくのでお待ちください…。(もしくは直接ご連絡くださいませ。ご質問をいただけると、こちらの至らない点に気づけるので、とってもとっても助かります)。

それでは、最後までお読みくださり、ありがとうございます。

皆さんもこの機会にぜひ何か新しいことを始めてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました