【info】ネットショップ「aquariuSmile」をオープンしました

こんばんは。

今日は牡羊座でのパワフルな満月。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今回の牡羊座満月は「新たな世界に踏み出すエネルギーに満ちている」ということで、今年の6〜7月ごろからずっと二の足を踏んでいたネットショップをようやく開設する運びとなりました。

aquariuSmile powered by BASE

(ヘッダのグローバルメニューにも「Shop」のテキストリンクを追加しました)。

と言っても、とりあえず立ち上げただけで…商品価格や送料の設定がまだきちんとできていないので、制作途中に間違って公開しちゃった感満載なのですが(汗)。

今日は天体や宇宙への「意思表示」と、「最初の1歩でもほんのわずかでも、とにかく実際の行動」が大事な日なので、そっち対策で慌ててオープンすることにしました。

今日はこういう1歩が本当に大きく未来を動かすのではないかと思います。

行動は、わりと人に影響されやすいと思うので、(いいかどうかはわかりませんが)私のアクティブモードが皆さんにも伝播して、何かご自身に有益なアクションを起こしてもらえたら嬉しいです。

さて、ネットショップについてですが、今の段階では神聖幾何学フラーレンなど、神聖幾何学系のハンドメイドの子たちをメインに運用していく予定です。

最近、制作欲がだいぶおさまってきたのですが、それでも我が家には今現在、神聖幾何学フラーレンが50個以上あります…(^_^;)
(↑こちらはほとんどが自分用に作っているため、販売用にはなりません)。

この子たちのエネルギー、本当にすごくて、1つ持っているだけでもエネルギーが変わるのでおすすめです。

しかもおもしろいのが、フラーレンは内側と外側のエネルギーを分けて考えるのですが、いつ・どこで・誰が作っても同じになる内側のエネルギーとは違い、外側のエネルギーには新月・満月のエネルギーを転写できるっぽいんです。

(ということを試していたら、家の浄化用、ネックレスやピアス用と、どんどん石&星座違いのフラーレンができて、トータル50個以上になったのでした)。

神聖幾何学フラーレンやトーラス、ヘキサゴンマットなどがどんなものなのか、という肝心の説明テキストがまだできてないのですが(一番大事な部分なんですけれども…一般的な説明だと足りない気がして、思いのほか時間がかかっております…汗)、

しばらくは受注生産となりそうなので、もし見た目だけで「気になった」という方がいらっしゃいましたら、お気軽にリクエストしてくださいませ。

(BASEにまだ慣れていないため、決済の方法なども一度自分で試してみないと不安で…こちらでご要望をお聞きするなどのやりとりができた方が、個人的には安心だったりします)。

そうそう、BASEではカード決済など様々なお支払方法がお選びいただけるので、ゆくゆくはセッションなどもBASEで決済できるようにしたいなと思っています。

(フローとして可能かどうか、という確認が必要になるのですが…カード決済のリクエストをしてくださっていた皆様、大変お待たせいたしましたm(_ _)m)

それでは、牡羊座満月を満喫してくださいね。

素敵な月夜となりますように☆

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました