ツインレイとは?ツインレイ統合ヒーラー・月音(かのん)さんの体験セッションを受けて

おはようございます。

アクエリアンの如月マイゴです。

  

先月中旬、ご縁をいただきまして、ツインレイ統合ヒーラー・月音(かのん)さんの体験セッションを受けました。

「ツインレイ」については何となくでしか理解できていませんでしたが、以前、「この人はもしかして…」と思う人がいたので、ツインレイという言葉そのものがすごく気になっていた時期はありました。

ただ最近は、「今世ではもうツインとは何もなくていい、出会わなくてもいい」と思うようになっていたところだったので、「なぜ今…?」という感も否めず。

でも、よく考えてみたら、そのころってまさに蠍座の季節真っ只中。

蠍座のキーワードの1つには「ソウルメイト」があるので、ソウルメイト系とのあれこれが起こりやすい、浮上しやすい時期、だったんですよね。

(あとは、ツインレイと出会うことで魂レベルでの学びが始まるそうなので、否が応でも蠍座の「変容」のプロセスを経る流れとなることも関係していたでしょうか)。

しかも今年は、蠍座新月の対向の牡牛座満月がドラゴンポイントに関連する「月食」。

ドラゴンヘッドをソウルメイトと関連づけて見る占星術家の先生もいらっしゃるので、星読み的に考えればわかりやすい流れなのでした。(※正確には、ドラゴンヘッドが牡牛座に入るのは来年なので、今はまだ双子座です)。

というわけで、今日は、

♡私がツインレイについて学んだこと
♡ツインレイに関するセッションの体験談
♡ツインレイと星読みについて

このあたりのことをシェアさせていただこうと思います。

星読みでも時々恋愛のご相談を受けることがあるので、何かご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

ツインレイとは①

「ツインレイ」について理解の浅い私が説明するのもなんですが…、そして人によっても定義や解釈が微妙に違うのですが、

私は、「ツインレイ」とは「ソウルメイトの究極版、宇宙に1体※しかいない自分の魂の片割れのこと」と認識しています。

※宇宙に1体、としたのは、同時期に地球に生まれてくるとは限らないため。

ロマンチックな表現をするなら、「世界にたった1人しかいない運命の相手」と言うこともできるでしょうか。

類義語、または同義語に、

♡ツインフレーム(海外版「ツインレイ」)
♡ツインソウル(???)
♡ソウルメイト(複数いる)

などがありますが、個人的にはきっちりとカテゴライズする必要性をあまり感じないので、このあたりの違いは皆さんお好きな解釈を選んでいただくと良いかと思います。

また、ツインレイは学びを経て「統合」、1つの魂になることを目的としているため、地球では異性のペアとなることが多いようですが、必ずしも相手が異性だとは限らないようです。

スポンサーリンク

ツインレイとは②

そしてここからは、月音さんのツインレイに関する3日間のZoomライブに参加して得た知識です(※私翻訳)。

もう初日から震えましたよね、色々な意味で。

ツインレイに関する情報は最近わりと増えてきた気がしますが、皆さん、通り一遍、何かのコピペ的な感じで(失礼)、いまいちよくわからないものが多い印象でした。

でも、月音さんが発信していらっしゃるツインレイに関する情報は、ご自身やクライアントさんの実体験に基づいたリアルなものが多いので、体感としてわかりやすく、それでいてとってもロジカル。

なので、感覚的にも思考的にもすごく理解がしやすいんです。

「チェイサー」とか「ランナー」とか「サイレント期間」とか専門用語(?)もチラホラ出てきて、最初は「???」だった私も、とにかく体感としてわかりやすすぎたため、初回で早々に何かに対する恐怖心がだだ漏れました(笑)。

特に、現在、ツインレイの方と一緒に暮らしているというゲストの方のお話には既視感さえあり…

私自身が、「ツインレイ」という存在自体に怖れの感情やブロックがあることを痛感させられたのでした。

月音さんのブログやライブ配信で印象的&衝撃的だったことはこんな感じ。

♡ツインレイと出会うと、頭がおかしくなったのかと思うくらい相手のことが好きになる

♡ふたりが一緒になること自体が地球貢献

♡大好きな相手なのに緊張はしない

♡2人だけしかいない異次元の世界にいるような感覚に陥る

♡相手への気持ちは全部愛、感謝しかない

♡自分の準備ができていないと、ツインレイに出会っても気づかなかったり関係性が発展しない

♡ツインレイとの関係は、うまくいかないことなどがあってもそれ自体が学び

♡ツインレイとの関係性は運命的な要素もありつつ、年の差や地位、婚姻関係など、障害となるようなことも多い(つまり地の時代の常識で考えると「無理」「いけないこと」みたいになる)

♡ツインレイには2人だけにしかわからない感覚が多く、ツインレイとのことは他人に理解されないケースが多い

♡そのため人に相談できずに1人で悩んでしまうことが多い(←なので月音さんはそのような人たちが話せる場としてツインレイ・ラボを運営しているとのこと)

そのほかにもあったのですが、少女漫画的理想をどこかで抱いてしまっていた私は、恐怖から、途中で思考が止まってしまったのでした…(笑)。

スポンサーリンク

ツインレイに関する体験セッションの感想

そしてその数日後、月音さんの体験セッションを受けられることに。

体験セッションでは、まず私のツインレイ疑惑体験のお話を聞いていただきました。(と書くと普通ですが、あの時はちょっと動揺していて、実際は私が一方的にしゃべった、という感じだったと思います)。
 
印象的だったのは、あんなに辛い体験が多かったという話が出ているのに、それでも「ツインレイと一緒にいるときは本当に幸せ」とおっしゃっていた月音さんの声のエネルギー。

「もうツインとか今世では不要です」と頑なに思っていた私も、「どれだけ幸せになるの?」と、ちょっとそのような感覚を体験してみたい、と心が揺れました。

その後、私の「ツインレイ=怖い&逃げたい対象」という気持ちの元となっているもの(主に怖れ)を、神聖幾何学のコードを使ったヒーリングで取り除いてもらうことに。

体験だと思って気を抜いていたら、けっこう本格的にやっていただきビックリ…!

そしてここからはツインレイとの問題をどうの…ではなく、神聖幾何学のエネルギーが好きすぎる立場からの感想になってしまうのですが、

この神聖幾何学を使ったヒーリングがとにかくめちゃくちゃ強力で…受け始めてわりとすぐに、久々にエネルギー酔いをしました。

でも、あの感覚はすごく心地良くもあって…ツインレイに関する問題解決をしたいというよりは、もう一度あのエネルギーに触れたい!と思うほど、私には合っていたみたいです。

あとは、月音さんがお持ちのエネルギーかな。(セッションの日はちょうど上弦の月のころで、月の引力などの影響はなかったはず)。

月音さんはチャネラー&エネルギーワーカーでもあるので、他にも、インナーチャイルドに関することなど、自分自身の問題がまだ残っていることもご指摘いただきました。

そして、強力なヒーリングをしていただいた甲斐あり、数日後、ツインレイとはまったく関係ないシチュエーションだったのですが、対人対応で私自身に様々な変化があり、早くもヒーリングの即効性を実感できたのでした。

スポンサーリンク

ツインレイと星読みについて

最後に、ツインレイと星読みのこと。

私は星のエネルギーを見たり、転機、ターニングポイントをメインとした星読みをしているので、そこまで多くはありませんが、それでもたまに、恋愛についての相談を受けることがあります。

今回、月音さんのツインレイに関するセッションを受けて思ったのは、恋愛相談のお相手がツインレイだった場合、星読みはどこまでその人のために使えるか、ということでした。

一応分析のような仕事も経験があるので、これは私の予測ですが…

おそらく、ツインレイカップルにはネイタルホロスコープに暗号のようなものが隠されていると思うので、おふたりのネイタルを見せてもらうことで、ある程度はわかるような気もしています。

でも、相手がツインレイだとわかるだけでは望みどおりの結果になるとは限らないし、相手があることなので、「ネイタルが○○だから○○」なんて軽々しく言えないなあと。

何より、自分の状態やエネルギー反応のことなどを考えるともう理屈じゃないので、星読みは使わない方がいいかもしれない、と思いました。

特にツインレイの場合は「タイミング」が重要なので、余計に。

そういう意味では、星読みがお手伝いできることは、あくまでプロセスの一部だけだと思うので、ツインレイのことはツインレイのプロにお任せ、が良いのだろうなという結論に至ったのですが、

これを書きながらふと…

星読み的には、来年はツインレイと出会うための準備や、ツインレイとの関係を前進させるための取り組みがしやすそうだということに気づきました。

正確には、ドラゴンポイントが「双子座×射手座」から「牡牛座×蠍座」に移動する、2022年1月19日(水)〜2023年7月17日(月)ごろまでの約1年半。

例えば、ドラゴンヘッドの牡牛座を使うなら、ツインレイと出会うために自分の本質や五感を取り戻すことを目的としたクリアリングやヒーリング、

ドラゴンテイルの蠍座を使うなら、ソウルメイトとの関係性やツインレイと早く結ばれるためのカルマの解消など、潜在意識レベルでのクリアリング、などなど。

過去世の辛い記憶のリライトなんかもアプローチしやすそうです。

さらに、年末から木星が入る魚座は「無償の愛」のサインでツインレイに通ずるものがありますし、その後の牡羊座も「自分自身」がテーマですからね。

「ツインレイとの統合」も加速しやすいのではないかと思いました。

「ツインレイの存在は気になっているけど、まだ隣にいない…!」という方、来年はツインレイと出会ったり結ばれたりするには良いタイミングだと思うので、ぜひ何か行動してみてくださいね。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

世界中のツインレイカップルの皆様が、ベストなタイミングで結ばれ、統合を果たしていくことを願って。

そして月音さん、その節はありがとうございました♡

∞♡♡♡♡♡♡♡♡∞
Thank you for coming.
with my gratitude,
with Love♡
∞♡♡♡♡♡♡♡♡∞

タイトルとURLをコピーしました