風の時代の占星術「アクエリアン占星術」について

こんばんは。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、風の時代の占星術の在り方(というか、私が希望・理想とすること)や、私がアクエリアン占星術と言っている星読みの仕方や考え方などについて書こうと思います。

…というのは昨日までの考えで、

今朝になって突然、「アクエリアン占星術のモニター募集」というようなメッセージが降って湧いてきたので、内容的にはそういう感じに変わります(笑)。

(このいきなり感、そして行きあたりばったり感は、射手座新月エネルギーの陰謀に違いない…笑)。

「モニター募集」と書きましたが、私のイメージとしては、「アクエリアン占星術」という風の時代にフィットした、風の時代らしい新しい星読みの仕方を一緒に体系立てていってくださる方、共同創造(想像)してくださる方求む!といった感じです。

今朝急に出てきた案なので、まだなーんにも決まってはいないのですが、もし「おもしろそう」とかおもしろがって参画してくださる方がいらっしゃいましたら、その方々とのケミストリーを楽しむ感じで色々決めていこうかなと思っています。

この見切り発車感は絶対に射手座のエネルギーなので、そのエネルギーに便乗し、「何をするか」はその都度フレキシブルに決めていく予定です。

ただ、スピーディーな風の時代なので、そのスピード感に合わせた流れにはしていきたいと思っています。

(そもそも今回このような流れになったのは、私1人だとちんたらしてなかなか進まず、さらにひとりよがりになる可能性が高いからで、その防止策として上から降りてきたのではないかと思われます)。

一応、コンセプトとしては、

★地の時代につくられた占星術を風の時代用にカスタマイズする、もしくはまったく新しいものをつくってしまう

★1人1人違うそれぞれのエネルギー、状態、望みに合わせて、各個人が自分に合った星のエネルギーの使い方ができるようになるための星読み・占星術にする

こんな感じでは考えています。

そして、集まる・集まらないは別として、このような発言をしてしまったからには、私自身も急いで諸々内容を固めていこうと思います。

現存・既存の星読みが合う、という方には合わないかもしれませんが…

ご興味を持ってくださった方は、「星読み共創希望」と記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

※あまりにも見切り発車すぎるので、企画倒れで終わる可能性もあります。申し訳ございませんが、その旨ご了承くださいませm(_ _)m

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

風の時代は、人とのつながりや共創から想像以上のものができあがってしまう時代。

おもしろいことができる(?)お仲間ができ、さらにそこからのケミストリーで未知数のワクワクするものが誕生することを楽しみにしております☆

☆★∞∞∞∞∞∞∞∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞∞∞∞∞∞∞∞★☆★

タイトルとURLをコピーしました