【転機予報】今日2022年4月15日、火星魚座入り!自分の課題に向き合うとき

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年4月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年4月15日(金)の火星魚座入りについて

今日2022年4月15日(金)12時半ごろ、火星が魚座に移動します。

火星の魚座滞在期間は、2022年5月25日(水)までの6週間弱。

皆さんは今日の火星魚座入りのエネルギーをどのように使いますか?

そして、今日から始まる火星@魚座期間の6週間弱(約1ヶ月半)をどのように過ごしていきますか?

  

火星は、「行動・勇気・挑戦」の星。

そして、魚座は「無条件の愛」の星。

一見、相性が悪そうな2つですが、品位(ディグニティ)は特にないっぽいので、「火星×魚座のエネルギーってどんな感じなんだろう?」と改めて考えてみたところ、

水瓶座のエネルギーに近くなるのかも、と思いました。

ということは…。

  

私は火星へのアンカリングが強めで、今、牡羊座のエネルギーが高まっていることもあり、

今回は火星@魚座のエネルギーをどう使っていくか、というよりは、すでに解決が必要な課題(今まで逃げてきた問題)がやってきていて、「真正面から向き合って解決せざるを得ない」ような状況なのですが、

★私のように強制的に解決すべき課題を突きつけられる
★次のステージに向けて、魚座のテーマで今自分に必要な行動へのサポートが入る
★火星は個人天体の中でも1サイクルが長めなので、今回の火星のサイクルの総まとめとして必要なことが起こる

このあたりで影響が出てきやすいのではないかと思います。

あと、これは個人的な体験ですが、今、試されているなと思うことがけっこうあって。

勇気を出した行動の先に、自分が求めている答えがあったり、状況があったり、必要な情報が待っている

=今、行き詰まっていることは、勇気を出すことで障害物が取り除かれ、前進できるようになる

このようなエネルギー法則が成立している気がするので、モヤモヤしていることがある方は、「勇気が必要な選択」を試してみてください。

その先に、望む何かがあるのではないかと思います。

キーワードはこちら。

●火星のキーワード
本能、行動、実行力、勇気、情熱、積極性、エネルギー、モチベーション、勝利、男性的、争い、自己、トラブル、人為的な災害 など

★魚座のキーワード
鋭い感受性、ロマンチスト、想像力、直感力、自己犠牲、芸術的、共感力、無条件の愛、世界平和、水、イメージング、癒し・ヒーリング、浄化、アート、視えない世界、ロマン、海・海岸、幻想的、音楽、ダンス、天使・精霊、香り、スピリチュアル、聖母マリア など

スポンサーリンク

2022年火星魚座入りのホロスコープ

続いて、今日の火星魚座入りのホロスコープです。

火星は魚座の7ハウスにIN。

アスペクトでは、牡羊座9ハウスの太陽とトライン…ですが、こちらはネイタルで牡羊座が強い方など、特定の人にのみ効いてくるエネルギーのような気がしています。

なので、ハウスは違いますが、今かなり勢いづいている魚座8ハウスの金星&木星&海王星とのコラボエネルギーの方が使いやすそう。

今、魚座のエネルギー…水のエネルギーがかなり強くなっているので、相反する水と火のエネルギーを掛け合わせるのが1つの大きなポイントで、

ガンガン前進する牡羊座月間でありながら、実は「FLOW」、要所要所では「流れに委ねる」方が早くスムーズだという、川下りの上級者のようなテクニックが必要な感じになっている模様。

自力で船を漕ぐよりも勢いのある流れに乗った方が明らかに早いので、このあたりの恩恵をうまく得ながら、前進していくのがコツのようです(流れを無視して痛い目を見た経験者は語る…)。

周りの方のお話を聞いていても、3月末からは特に大変革が始まっていらっしゃる方も多いので、都度やるべきことをすませつつ、波を乗り継ぎながら新世界へと向かいましょう!

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

魚座入りした火星のエネルギーが、他の星たちと協調し、それぞれに必要なサポートを促してくれることを願って。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました