プレアデスでの過去世のこと~西の空に想いを馳せて

こんばんは。
如月マイゴです。

  

4月の下旬から5月の上旬まで、夕方、西の空で、水星とプレアデス星団が並んで煌めく夕景を見ることができます。

特に、今日明日が見つけやすいとのこと。

私はプレアデス星団がよくわからないので、水星を目印にと思い、見てみたのですが、あいにくのお天気、ということもあり、残念ながら肉眼では見つけることができませんでした。。

  

プレアデス星団はおうし座の散開星団で、和名を「昴」と言います。

谷村新司さんの有名な歌、『昴』に出てくるあの星です。

私はプレアデス星団についてそこまで詳しくなく、今日発売の小説にネタとしてたまたま入れていたくらいなのですが、

ご縁…とでもいうのでしょうか。

驚いたことに、その昔、私は過去世でプレアデス星団の星すべてを生きた経験があるそうなのです。

まーったく覚えていませんが(笑)。

昨年、テリー・サイモンさんの個人セッションを受けた際、金星のアセンデッドマスター・アシュタールに教えてもらって知りました。

プレアデス星団の星すべて経験がある、と言われても、プレアデス姉妹とその両親の名前がついた星9つくらいしか私にはわからないんですけれど…地球からは見えないものも含めると相当数あると思われます。

そして、これまたまったく覚えていないのですが、私はプレアデス星団の1つ「アルシオネ」でアシュタールと会ったのだそうです。

↑こう書くとなんかすごい感じがしますが、アシュタールにスターシードを埋められた方は大体皆さん、同じパターンでアシュタールと出会っているようで、私の周りにも複数人います。

あとは、なんとなーくマイアは縁があるなと感じたことがあるのですが…

基本、私はプレアデスの星たちにそこまで懐かしさを感じたことはありません。

そのころの記憶がある方や、ある日突然思い出す方もいるみたいですが、私はどうもそのあたりが疎いみたい。

ただ、せっかくの機会なので、水星の力も借りて、プレアデス星団で生きていたころ(?)の記憶を何か少しでも思い出せたらいいな、と思うので、明日またちょっとがんばってみたいと思います。

というか、アルシオネにいたときの私は頭が良くて美しくて人気者でカリスマ性があったそうなので、そのころの私に戻りたい…(あっ、これも私だけではないですよ・笑)。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

過去世での星の記憶が、星の煌めきとともに復活することを願って。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました