リラのライトランゲージ

こんばんは。
如月マイゴです。

今日はライトランゲージについて書こうと思うのですが、皆さん、ライトランゲージをご存知ですか?

しゃべることができたりしますか?

ライトランゲージは「宇宙語」「光の言語」などと言われていて、その解釈は人によって異なります。

特定の星の存在からのチャネリングメッセージとして使っている方もいれば、

ご自身のトーニングやチューニングなどに使っている方もいたり、

子どものようにおもしろがって遊んでいる方もいたり(笑)。

音も言葉も話し方も目的も使い方も異なるライトランゲージ、最近は積極的に人前で披露する方や学ぶ方が増えてきたような印象です。

私はたびたび「話せるよね」と、話したこともないのにできることを前提として話を振られることが増え、

最初は「この人、何言ってるんだろう?」とどこか冷めた感じで聞いていたのですが、

あまりにも言われるので、本当にできるのかやってみてもいいかもしれない、と思い、

今年の2月から見様見真似でライトランゲージにトライし始め、今は、どこの星の言葉で何を言っているのかはよくわからないけれど、なんとなーくそれっぽい音を何種類か出せるようになってきています。

(でも、あまね理樺さんのような美しいライトランゲージは話せなくて…あの方の音はほんと憧れです)。

そんなある日、不思議な出来事がありました。

リラとご縁のある方と知り合い、そのエネルギーに触れたのか、数日後、リラのライトランゲージが口から出てきたのです。

私は縁がある(と言われている)星がいくつかあるのですが、その中にリラはありません。

おそらく、その方に何かメッセージを伝えるために降りてきたものだと思うのですが、今まで出てこなかったような音というか言葉というかリズムが出てきて、ビックリ!

他人のエネルギーに感電して能力開花というか、私は多々そういうことがあるのですが、

久々に驚いた出来事でした。

リラの解釈も色々ありますが、リラ出身とかリラとのご縁が強いという方に憧れがあったので、これでリラとのご縁ができたら嬉しいのですが…さて、どうでしょう?

こういう不思議なご縁は嬉しいですし、このような経験をさせていただけてほんとありがたいなと思います。

リラのご縁に感謝☆

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

私自身は、メジャーな星ではなく、地球では知られていないであろう惑星クレアとのご縁を一番自覚しているのですが、出身星のことなど、色々と思い出せたら楽しいだろうなー。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました