星のエネルギー、エネルギーワーク、最大パワー周期の3つを掛け合わせた結果

こんばんは。
如月マイゴです。

今日で5月も終わりですね。

(と言っても昨日が双子座新月だったので、今日はもう6月の気分になってしまっていますが)。

西洋占星術では、5月が2022年の1つの大きなターニングポイントでした。

牡牛座での部分日食に始まり、年に一度の金星×木星のコンジャンクション、双子座での水星逆行、木星の牡羊座入り、蠍座皆既月食、火星の牡羊座入り、金星の牡牛座入り、2度目の新月…。

こうして羅列するとなかなか盛大です。

皆様は、どんな1ヶ月を過ごしましたか?

とにかく強いエネルギーが続いたので、心身の不安定さを体感した方、大きな飛躍を果たした方、予想外の強制終了や軌道修正を強いられた方、様々いらっしゃると思います。

私は、気づけば、何とも形容し難い、良い意味で未だかつてない不思議な日々を過ごしていました。

月の前半は、それこそ動けなくて何もしない時間がけっこう多かったのですが、牡牛座新月月間だし、エネルギーが強いタイミングが続くしまあいいか、と珍しく自分にサボることを許可していました(笑)。

そして月の中盤にエネルギーワークをしてもらう機会が集中し(今月、気づけば4回もやってもらっていました)、

月の後半は、完全にスイッチが入り、前半のサボりを挽回するどころか超越する、というようなことが起こる流れに。

亀の歩みでその都度小さなパラレルシフトを積み重ねていたら、いつのまにか大きくパラレルジャンプをしていた、という感じです。

月初のことなんてもうほとんど思い出せないので、ちょっと5月を振り返る時間をつくってみたのですが、1ヶ月前とは明らかに違う場所に自分がいる気がしています。

なんでこんなにおもしろい(すごい)ことになったんだろう…と考えたところ、今月はエネルギーの動かし方が絶妙だったことに気づきました。

星のエネルギーはいつも活用していますが、そこに自分の最大パワー周期が重なり、さらに1ヶ月でやるにはちょっと多いとも思えるエネルギークリアリングの回数。

エネルギーワーク、個人セッションは4回ですが、それ以外のグループクリアリングやYouTubeの無料ヒーリングなども含めるともっとやっていましたからね。

私は思考は「風」なのですが、体が「地」のエレメントなので、肉体が重い、とよく言われます。

そもそもエネルギーが通常よりも軽いらしく、体を重くしておかないと生きていくのに不都合があったようで、わざわざ重りをたくさんつけて体を重くし、グラウンディングをしている部分がありました。

だから、今までは思考の早さになかなか体がついていかず…行動できないことへの苛立ちは相当なものでした。

そんな背景もあり、体を重くしているものを取り除くのにかなりしつこくエネルギーワークをする必要があったのですが、

先月くらいから集中的にやるようになって今月ようやく、思考が持つ風の速さに対応できるくらいまでの軽やかさは取り戻すことができました。

本当の意味で初めて、「波に乗る感覚」「波に乗り続ける体感」を知ることができた気がします。

これ…ほんとすごいですね。

短時間で色々なことができちゃうから時間がビックリするくらい余るようになったし、

色々なことにタイミングが合うようになっておもしろいくらいに事が運ぶし、

アレもコレもできちゃうから達成感や万能感も倍増したし、

行動量は増えたのに、睡眠時間も食事の量も今までより少なくてもそんなに気にならないし、

何より変な疲労感がない!

私、今までは、エネルギーワークは便利だと思っていた反面、あくまでサプリ、健康補助食品のようなものでしかないと、あまり期待していない部分もありました。

最終的には自分で変わらなければいけない、と思っていました。

でも今回、自分ではどうにもできない重りをエネルギーワーカーさんやヒーラーさんに取り続けてもらった結果、

身軽さ…というよりは、邪魔するものが何もない感覚、がんばらなくても自由に動ける感覚を知って、

エネルギーワークってめっちゃ必要なものなのでは、と考えが変わり始めています。

だって…過去生からつけている鉛の玉の重りがついた足枷3個とか、自分で気づいて取れますか?という話。(私は最後、この過去生の重たい足枷3個を取ってもらってから少しして、急に動けるようになりました)。

今月、私は星のエネルギー周期、そして自分のエネルギー周期が良いタイミングでエネルギーワークをしたため、

かなりの相乗効果を得られたのだと思います。

正直、今の状態は理想以上なので、

エネルギーの考え方、エネルギーの使い方、これらをいかにうまく効率的に使っていくか。

6月もしばらくは軽くて早いエネルギーが続くと思うので、エネルギーの作用と仕組みを解明しつつ、最大パワー周期が終わっても今の状態を維持できたらなと思います。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

明日から6月、明日からの1ヶ月も素晴らしいものにしていきましょう。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました