イベント「目覚めよ!女神たち!あなたの女神を目覚めさせるGoddess Party〜女神たちの祝宴〜」に参加して

こんばんは。
如月マイゴです。

先日、逗子マリーナでのイベント「目覚めよ!女神たち!あなたの女神を目覚めさせるGoddess Party〜女神たちの祝宴〜」に行ってきました。

このイベントは、ブレッシングメイク創始者・KIKIさんによるSoulブレッシングメイクLIVEが行われるなど、すごいとは聞いていましたが、実際に行ってみたら、確かにすごいし、なんだろう…

今までに感じたことのない不思議な空間&体験で、まさに「自己解放」と「女性性」を肌で感じた約2時間でした。

「女性性って何?」と頭で考えてしまう私には、それらを「感覚で知る」というかなり貴重な体験だったかもしれません。

何より刺激的だったのが、KIKIさんの在り方を拝見して得た様々な学び。

「私たちはもっと日常を自由に好きに生きていい」

「私たちはもっと女性であることを楽しんでいい」

「私たちはもっと喜びを知っていい」

「私たちはもっとありのままの自分を解放し、もっともっと全身で自己表現していい」

うまく言葉にできないことばかりですが、目の前でKIKIさんの言動を見ているだけで、そしてKIKIさんにブレッシングメイクをしてもらった方の変化を見て、そのシーンの観察者であった私も、無意識に自分に課していた制限や在り方の枠が少しずつ外れていったような気がします。

そしてそして、KIKIさんが本当に美しく、大胆で、チャーミングで…すっごくお話ししてみたかったのですが、目が合うだけですごい緊張しちゃって。

最後に一緒に写真を撮ってもらうときなんて緊張しすぎて、撮ってもらった写真を見たら、あまりの硬直具合に笑えました(笑)。

言葉にしづらい、何とも不思議なイベントで、参加者全員でつくりあげた、台本があってないようなそんな時間。

KIKIさんが代表として登壇するライブイベントはこれが最後とのことで、寂しい気もしますが、今回参加することができて本当によかったなと思います。

これを機に、私の女性性も大いに活性してくれますように…!

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日は七夕。

ステキな夜となりますように☆

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました