「アクエリアンタロット」で2023年の問題を2022年中に解決!

★☆☆☆☆☆★

来年の手帳づくりを始めた流れで、2023年の運勢をアクエリアンタロットで占ってみました。

タロットは地味〜に人気なので、使う機会はそこそこあるのですが、自分のことをタロットで占うようになったのはほんとつい最近のこと。

「早くてうまい!」じゃないですけど、細かく見なくても簡潔でわかりやすい答えが出るのが気に入っています。

(人様を占っているときは、その方の反応で「当たってるんだ…」と思うくらいでいまいち精度がわからなかったのですが、実際に自分でやってみて「めちゃくちゃしっくりくる、何これ!」と感動したのでした)。

ただ…占った時点で意識が変わる=未来が変わることが多いので、占いの結果は一瞬しか現実に生かせないのはたまに傷、かも。

思考が現実に反映される流れのこのスピーディーさは「風の時代だから」ということもあると思いますけどね。

スポンサーリンク

ホロスコープスプレッドで2023年を占う

それで先日、来年2023年のことを占ったのですが、タロットの結果をどう使うかと言うと…

2023年のことを予想する、というよりは、2023年が少しでも理想の1年となるように、年内に2023年を変えるための対策をしておく、というのが今回の目的。

ホロスコープスプレッドで1年の流れを占ったので、結果を見て、2023年の問題や課題となりそうなこと、「これは十分ありえる…」と思い当たることなどは、2022年の今のうちにできるだけ解消・解決しておく、ということです(笑)。

そして、タロットで占った時点での未来とは別のタイムラインに前もってパラレルシフトしておく。

2022年の間に、できるだけたくさんの問題を解消・解決しておけば、来たる2023年のグレードが自ずと上がる、というわけです。

案の定、今回の占い結果でいくつかピンとくる問題点が見えてきたので、年末までに解消することに。

手帳術でマンスリーの課題の取り組み方も新たに覚えたことだし(笑)。

少しでも未来を変えるために動くと、悪い流れだけでなく良い流れも別の形に変わってしまうことがあるのですが…

まあ良い結果には逆に執着しないほうがいいかもな、とも思っています。

スポンサーリンク

私の2023年の運勢は?

今回の占い結果をシェアするとこんな感じ。

スプレッドはホロスコープです。

【私の2023年の運勢】

★2023年の全体の運勢(鍵)
「カップの8(Eight of Cups)」の逆位置
過去の精算、リスタート、再チャレンジ。
→そういう1年にするつもりだったので、答え合わせをしたような感じ。ここをもう少し巻きで進められたら理想かな。

★2023年1月の運勢(性格)
「ワンドの5(Five of Wands)」の逆位置
問題が長引いたり状況が悪化して自信が揺らぐ、葛藤する。気持ちを試される。
→思い当たることがあったのでこれから対処。

★2023年2月の運勢(お金)
「2.THE HIGE PRIESTESS(女教皇)」の逆位置
本質を見誤る、先入観に捉われる、二元性に囚われる。
→思い当たることがあったのでこれから対処。

★2023年3月の運勢(教育・コミュニケーション)
「20.JUDGEMENT(審判)」
新たな局面、諦めかけたことの再始動、思いがけない幸運、インスピレーション。
→ここでガラッとエネルギーが変わります。土星・冥王星の動きとリンクしている感じ。ここでは良いイメージだけをインプット。

★2023年4月の運勢(家庭)
「カップの7(Seven of Cups)」の逆位置
現実的な選択、大切なことに気づく、迷いを断ち切る。
→ここも星の動きとリンクしている感じ。

★2023年5月の運勢(恋愛・楽しみ)
「カップの王(King of Cups)」
適切な対応、安定、周囲の協力を得る、成し遂げる。
→ここも星の動き(太陽と木星)とリンクしている感じ。

★2023年6月の運勢(仕事)
「カップの6(Six of Cups)」
原点回帰、大切なことを思い出す。
→逆行中の冥王星が山羊座入りするタイミングなので、何か関係あるかも?

★2023年7月の運勢(結婚・対人関係)
「ワンドのA(Ace of Wand)」
何かが始まる、新たな挑戦。
→ふむふむ、と思って見ていたのですが、ここから10月までのカードが1つのストーリーを暗示していたのが気になり、ここも年内解決案件に。

★2023年8月の運勢(遺産・セックス)
「15.THE DEVIL 悪魔」の逆位置
欲望に溺れる、堕落した心、悪癖に向き合い断ち切る。
→7月からの流れで懸念点があるのでできる限り年内にクリアにしておく。

★2023年9月の運勢(理想・長旅)
「ワンドの3(Three of Wands)」の逆位置
一時停止、踏ん切りがつかない、前進妨害。
→ここも7月からの一連の流れを見ていると気になることがあるので対処。

★2023年10月の運勢(天職)
「13.DEATH 死」の逆位置
決断を先延ばしにする、しがみつく、未練。
→9月に同じく。ただ、タロットに関係なく10月はリスタートをきるタイミングになることが多いので、メンタル面でのクリアリング…かな。

★2023年11月の運勢(友人)
「5.THE HIEROPHANT 法王」
規範を重んじる、誠実さ、尊敬を集める、救いの手を差し伸べる。
→さすがに1年以上先のことは予測できなかったので様子見。

★2023年12月の運勢(無意識)
「ペンタクルの7(Seven of Pentacles)」
結果を踏まえて理想と現実や状況を見直す、戦略的行動、次を考えるタイミング。
→12月なのでまあそうよね、という感じ。ただ、今年は10月が大きなターニングポイントとなるので、来年の手帳は年末までしっかり使おう…(と思う)。

カードの解釈は色々ありますが、自分用だからということもあり、かなりざっくり簡潔です(が、時間をかけると逆に複雑化するというかややこしくなるので、これくらいでちょうどいいと思います)。

今って最短だとそれこそ一瞬でパラレルシフトしちゃうというか、すぐにタイムラインを変えることができるので、正直1年スパンで見ても…という感じは否めませんでした。

特に今回は出だしの1月2月の時点でわかりやすく問題点が出たので、ここを対処するだけでもあとの1年の流れは変わってきますからね。

ただ、1年のエネルギー、運気みたいなものは月ごとに異なり、それぞれ特性があるので、ここでそれぞれの問題点を見つけておくのは、人生のブラッシュアップにすごくいいのでは、と思います。

また、来年の3月前後は(もっと早めに出てくる可能性もあるけれど)、個人的にめちゃくちゃ影響を受けるであろう土星と冥王星の動きが入るので、どういう流れになるか気になっていたのですが、おそらく私個人としては「吉」と出るイメージがあるので安心しました。

まあこれから私がどんなタイムラインの日常を生きていくかによっても未来は細かく変わってしまうから、今喜んでも…という感じなんですけどね(笑)。

スポンサーリンク

来年2023年を占うアクエリアンタロットリーディングのご案内

最後に、セッションのご案内です。

先日も書きましたが、みんな大好き!スピ界のプリンス・並木さん曰く、秋分(明日)から冬至までの3ヶ月はふるいにかけられるようなタイミングとなるそうです。

なので、アクエリアンタロットで現時点での2023年の運勢を占い、今できることはできるだけ解決しておきませんか?

スポンサーリンク

【概要】

①アクエリアンタロットリーディング 2550円
アクエリアンタロットで2023年をざっくり占います。現時点で来年問題となりそうなことや軌道修正するために必要なことを得るための情報としてお役立てください。
※お名前か生年月日などのどちらかをお聞きします。

②アクエリアンタロットリーディング+簡易星読み 5025円
①の内容にプラスして、アクエリアン占星術で2023年の運勢を簡易的に見ていきます。
※お名前、生年月日、出生時間、出生場所をお聞きします。

③アクエリアンタロットリーディング+簡易星読み+クリアリングセッション 12550円
②の内容にプラスして、出てきた問題点をエネルギーワークでクリアにしていきます。
※お名前、生年月日、出生時間、出生場所をお聞きします。
※エネルギーワークはオンラインでの対面セッションとなります。

④アクエリアンタロットリーディング+簡易星読み+クリアリングセッション+タロット2度め 15025円
③にプラスして、パラレルシフトした後の運勢を再度タロットで占います。

2023年を少しでもより良くスタートさせるために、良かったらご活用くださいませ。

★お申込みの状況やタイミングによってはお待たせしてしまう可能性があるため、まずはお申し込みフォームよりご予約をお願いします。

★☆☆☆☆☆★  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

明日は秋分。

太陽サイクルもようやく半分、折り返し地点となりました。

次の春分は土星や冥王星の大移動と時期が被るため、これからの半年は様々な面での準備期間になります。

天のふるいにかけられたとき、望む未来へと進んでいけるよう、選択と行動を積み重ねていきましょう。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました