【即席転機予報】魚座の海王星が順行へ!2度目の木星牡羊座入り&冬至までにしておきたいこと

こんにちは。
如月マイゴです。

公式LINEではお送りしましたが、今日は6月末から逆行していた魚座の海王星が逆行を終え、10時前に順行へと転じました。

12月前半の転機予報はお休みしようと思っていたのですが、今朝、わかりやすく魚座の海王星の順行のエネルギーが働いたので、皆さんにもシェアしたいと思い、慌てて書いています。

そう、私、ガチガチの左脳タイプなので、右脳を使ったヴィジュアライズやイメージングがほんと苦手で。

今、「本当の理想を明確に思い描く」ワークに取り組んでいるのですが、これがまあおもしろいほど出てこないんです。

けれども昨夜くらいからちょっとずつ思い描けるようになってきて、

今朝、久しぶりに色々なビジョンやアイデアがするすると湧いてきたので、

「なんかおかしい…何が変わったんだろう?」と思っていたら、すっかり忘れていたけど海王星の順行でエネルギーが変わっていた、というオチでした(笑)。

  

これで来年以降の理想のヴィジュアライズやイメージングもしやすくなったので、

皆さん!

★2022年12月20日(火)木星牡羊座入り②
★2022年12月22日(木)冬至(太陽山羊座入り)

上記期日までにやることは、

「自分が本当に生きたい世界や社会、なっていたい自分像、こう生きたいという生き方」を、

すべての制限を外して明確に思い描くこと!

「すべての制限を外して」が重要です。

これがけっこう難しくて…私も手こずっているところですが、

社会や国、世界の今あるルールさえも不要だったら、それがなくなった社会をありありと思い浮かべ、そこにパラレルシフト、パラレルジャンプすることを意図するんです。

例えば、私には子どもはいませんが、子どもの個性を殺し、誰かに都合の良い従順な人間を生み出すシステムと化している日本の義務教育はもうない社会、なんかは理想だなーと思うので、そういう社会にパラレルしたい。

とまあ、こんな感じで理想を明確にしていくわけですが、ここで気を付けたい点が2つ。

①自分ではなく誰か(何か)の理想や望みを自分のものとして思い描いてしまうケース
②自分の本当の理想や望みがよくわからないケース

これはどちらも私が陥ったケースですが、すぐに出てくるものは偽物だと疑った方がいいです。

もちろん、本物の場合もあると思いますが、今を生きる多くの人は、今までの一般常識や社会のルール、既成概念を前提とした上で理想を描いてしまうと思います。

でも、前提が色々と間違っていると、その多くは制限となってしまうため、本当に望むビジョンは思い描けません。

なので、その場合はとにかくマインドと所有物や環境の断捨離をして、自分にとって不要なものをまずはどんどん手放していく。

そして、自分の中の前提を変えていきます。

そうすると、今度は自分の望むことが何なのか、霧がかったようにわからなくなってしまいます…。

正確には、言語化できなかったりイメージングができない状態、という感じでしょうか。

望みや理想は絶対に自分の中にあるんです。

でも、長いこと深層にあったものだから、それが表層に押し上げられるまでにはある程度時間がかかってしまうので、自分から前のめりに掴みにいくことがポイントになります。

そんな感じで、

★理想の行先を明確にする
★理想がわからない場合は不要なものを手放して本来の自分を取り戻す

これを、木星牡羊座入り②&冬至という2つのターニングポイントまでに終わらせておくと、冬至以降、よく言われている「幸せな地球体験」ができるようになる、というわけです。

海王星の順行が好機となり、本当に望む未来や理想が明確に思い描けることを意図しましょう。

そして、日本人は特に「従順な羊」なんて揶揄されることもありますが、羊飼いに飼いならされる人生はもう卒業して、自分が本来望んでいた人生を生きるべくパラレルシフトしましょう!

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

私も最後のネガティブな地球体験を木星の牡羊座入りまでにはきっちり終え、次にここで何かを発信する際は理想のパラレルにジャンプした「新生・如月マイゴ」の状態でいたいと思っています。

なので皆さんも理想の世界へとパラレルジャンプして、そこでまたお会いできたら嬉しいです☆

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました