2022年もありがとうございました☆

時之栖内「ありがとう寺」での護摩焚きにて

こんばんは。
如月マイゴです。

今日で2022年も終わりですね。

2022年は皆様にとってどのような1年でしたか?

私は12年ぶりにようやく目が覚めまして(笑)、「他人軸で生きる生き方」から「自分軸で生きる生き方」へと無事戻ることができました。

思えばこの12年、自ら望み決めたこととは言え、ほーんと心が折れまくりでした。

何をやってもうまくいかない、自分の無能さがとにかく際立ち、無価値な自分に嫌気がさす日々。

でも、何もかもがうまくいかない底辺の12年があったからこそ、比較対象ができ、それまでの自分がいかに順風満帆で運のいい人生を歩んでいたか、自分でもびっくりするくらい簡単にポジティブな現実創造ができていたかがよくわかりました。

そう、私ってばもともとはわりと苦労なしの、何でもそこそこうまくいっちゃう生き方上手なポジティブ人間だったのでした(笑)。

それが何を血迷ったのか…うまくいかない人生もうまくいかない人たちの気持ちもわからないからと、「何もかもがうまくいかない人生」というのを体験してみることにしちゃったみたいなんですよね。

そして自分軸から他人軸で生きる生き方に変更し、見事に「ネガティブ体験ばかりの人生」へのシフトに成功(宇宙とつながっているシルバーコードを切ったと思われるのが、おそらくこのころ)。

地球は「体験や経験の星」というくらいだから、ネガティブ体験も地球卒業後にはものすごい宝物になるんでしょうけれど…

甘ちゃんな私には無理だった(笑)。

数年で根をあげ、2018年ごろには「何かがおかしい」ことに気づき、数年かけてようやく元に戻ったわけですが、

最後の最後まで、ネガティブ体験への未練を手放せずに上がっては下がるを繰り返したり、スピリチュアル的な邪魔を受け入れたり…

もう辛いことへの耐性がほぼほぼなくなっていたので、そこまでの不幸体験というのはなかったと思うのですが、色々あったこの「最後の最後」が、今年2022年でした。

最後なんて、生まれて初めて(?)面と向かってブラックマジック(黒魔術)をかけられそうになって死の恐怖を感じるわ、生霊に憑かれるわ…壮絶すぎましたからね(←皆さんに負のおすそ分けをしたいわけではないので、コレはホラー映画を実際の出来事と混同しちゃったようなもの、と解釈してください)。

この体験で、さすがに「いい加減もう嫌だ」というのが決め手となって元に戻れた、元に戻ることを「決断」したわけですが、今でも最後のこの経験はなくてもよかったのでは、と思ってます(笑)。

そんなわけで、私自身もこのサイトも開設当初から実はずっとあやふやな状態でここまできてしまったので、来年からは自分軸全開の私でこのサイトの運用をしていこうと思っています。

今までとはテイストがガラリと変わってしまうかもしれませんが(そして見事にまったく変わりばえはしないかもしれませんがw)、

よろしければまた来年も遊びに来てくださいね^^

  

今年も1年、ありがとうございました。

サイトに遊びに来てくださり、私の言葉を読んでくださる皆様がいること、反応してくださること、時には言葉を返してくださること、とても励みになっています。

また、このサイトをきっかけにつながったご縁、深まったご縁もたくさんあり、ご縁をいただけたこと、そして様々な経験をさせていただけたこと、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

そして、2022年がどんな1年だったとしても、「最高の未来のためには最高の1年だった」とインプット&記憶してから2022年を終え、

来年2023年も一緒にミラクルな1年にしていきましょう☆

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

タイトルとURLをコピーしました