アクエリアンの恩返し〜無料セッションのお知らせ

こんばんは。
如月マイゴです。

今日は水瓶座新月。

本格的に水瓶座の季節に入ったので、今日は「アクエリアンの恩返し」と称して無料セッションのご案内をさせていただこうと思います。

★☆★☆★☆★☆★

★アクエリアン占星術による時読み

2023年のホロスコープリーディング&チャネリングです。
アクエリアン占星術は自発的な現実創造のツールのため、「今年がどんな1年になるか知りたい」など特定の目的がない場合はお受けできません。

☆メール鑑定orオンラインでのセッション

★アクエリアン占星術による地球での目的発掘サポート

人生の目的は、人から言われたり人に教えてもらったり、ということは絶対にありません。
もらえるのはヒントまで。
そこから自分で見つけていったり、または目的を達成していくごとに真の目的に近づいていく、というケースもあります。
そのサポートをするリーディング&チャネリングです。

☆メール鑑定orオンラインでのセッション

★アクエリアンタロット

理性や思考が入ってしまうお悩みなどの解決におすすめのアクエリアンタロット。
じっくり答えが欲しいご質問の場合は1つ、
ワンカードでOKの場合は5つまでどうぞ。

☆メール鑑定

★水瓶座冥王星期対策&サポート

水瓶座冥王星期に向け、今何が必要かを見ていくセッションです。
冥王星の周波数を取り入れた特殊音源を流しながら、リーディング・チャネリングをしていきます。

☆オンラインでのセッション

★カルマクリアリング

エネルギーワークです。
カルマの特定はせず、現在の私がアプローチできる166のカルマの中から、すべて、もしくはランダムで自動で必要なクリアリングを行います。
奥底に眠っていたものを表面化する場合もあり、場合によっては状況が悪化したと感じることもありますが、それは私が介在できないご自身で向き合って解決しなければならない問題なので、そのような可能性もあることをご了承ください。

☆オンラインでのセッション

★30分のミニセッション(フリー)

太陽系11天体、もしくはシリウスの特殊音源を流しながら行うフリーセッションです。
時間短縮のため、ご相談内容を事前にお知らせください。

☆オンラインでのセッション

★☆★☆★☆★☆★

オンラインでのセッションはすべて30分です。

お申込み受付締切は魚座新月前日(2023年2月19日(日))まで。

コンタクトフォームよりお願いいたします。

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

タイトルとURLをコピーしました