【転機予報】明日2023年1月22日(日)は水瓶座新月!プレ水瓶座冥王星期の到来にどんな意図を放っていく?

こんばんは。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日もアクエリアン占星術による転機予報をお届けします。

  

昨日も書きましたが、空の上ではただいま水瓶座祭りの真っ最中。

★昨日20日(金)は太陽の水瓶座入り
★明朝22日(日)は水瓶座新月
★23日(月)は水瓶座の守護星・天王星の逆行終了

なので今回はこの約3日間(時間にすると約63時間)を1つの転機と見ていいと思うのですが、やっぱり明日の水瓶座新月は祭りのメインイベントとなりそうです。

アクエリアン占星術とは?

2023年1月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

明日は「月」のターニングポイント

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

★明日2023年1月22日(日)6時前、水瓶座1ハウスで新月。

★水瓶座には4天体(太陽、月、金星、土星)が集結。

★水瓶座新月のエネルギーが特に強いのは2023年1月24日(火)未明ごろまで。

★水瓶座新月月間は2023年2月20日(月)までの約1か月。

★水瓶座1ハウスの新月とケミストリーしやすい星は、山羊座1ハウスの冥王星。

★ここから本格的な冥王星水瓶座期へのシフトが始まる。新たな世界へと誘う新月。

★冥王星のほか、同じ水瓶座1ハウスの金星と土星、牡羊座2ハウスの木星も今回の水瓶座新月と協調関係。

★地球が特に影響を受けやすいのは、明後日逆行を終え順行に転じる水瓶座の守護星・牡牛座4ハウスの天王星。

★地の時代の価値観がここからさらに壊されて風の時代的価値観がニューノーマルとして台頭していく。

★地の時代での常識や成功法則が通用しなくなり始めるので、とにかく自分自身も変容させていくこと、これに尽きる。

★個人レベルでの「ご都合主義」がいい意味でリアルになり始める。

★月に隠された太陽が少しずつ見え始めるように、光が様々な物事を白日の元にさらすようになる。

★良くも悪くも隠し事ができなくなっていく。

★「自分の生きる道(「こうしたい」という望み)」がはっきりしていないとハリケーンに巻き込まれてまったく知らない場所に飛ばされたり、生きる道を見失い人生に迷うので注意。

★ここから「運命」も「宿命」もない時代へ。

スポンサーリンク

ターニングポイントを生かすためのQuestion

★明日のターニングポイント、より良い人生にしていくためにどう生かす?

★水瓶座の新月にどんな願いや意図を放つ?

★水瓶座新月が何を叶えてくれたら嬉しい?

★明日から始まる水瓶座新月月間の約1か月をどんなふうに過ごす?

★水瓶座冥王星期が自分の理想を具現化できる時代だとしたら、どんな世界を想像&創造したい?

★地の時代の常識や価値観で自分の前進や成長を阻んでいると思うことは?

★どんな自分になったら最高?

★上記をふまえ、明日、新しく何を始める?

スポンサーリンク

Aquarian voice〜今日のひとこと

「この地球であなたはどのように生きていきたいですか?」

水瓶座新月での宇宙からの問いかけは至ってシンプル。

「あなたはどうしたいですか?」

「これからどのように生きていきたいですか?」

「何者になりたいですか?」

夢や理想が叶わないのは、自分でブレーキをかけているか、間違った設定をしているから。

ただそれだけ。

今回の水瓶座新月では様々な範囲のことが必要なな形で浮き彫りになるかもしれません。

その中には辛いこともあるかもしれないけれど、それは自分にとってより良い設定にし直すための出来事でしかないので…

どんなこともすべて自分の肥やしにする、ジャンプ台にする、そんな気概があると良いかと思います。

私は水瓶座新月(日食)生まれなので、明日の水瓶座新月は大きな大きなターニングポイントとして、年始からかなり楽しみにしているのですが…

いつもは楽しくてわりと調子のいい水瓶座新月なのに、今回はかなり怖い(厳しい)予感しかなく(涙)。

私はもっと腹を据え確固たる意志を持った状態じゃないと、水瓶座冥王星期がもたらすであろう新時代、新世界を楽しく生きていけない、ということなんだろうなぁと、愛あるスパルタに今から泣き笑い状態です。

ただ、これだけは言えるのですが、

「意図が不可能を可能に変えていく」

この力はどんどん強くなっています。

このことは明日書こうと思いますが、「自分の放った意図には何にも勝る力がある」ということを踏まえ、

これからの理想を明日、明後日と水瓶座新月に放ってみてください。

  

ステキな水瓶座新月のひとときとなりますように☆

  
  
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

山羊座の冥王星とコンジャンクションした今回の水瓶座新月のエネルギーが、新たな世界と新たな自分のベストマッチングと、

自分でもまだ出会ったことのない自分、原始の自分の本質へと還っていくような変容をサポートしてくれることを意図し、

今までは考えられなかったような幸福と新たな可能性に満ちた世界が訪れることを意図し、その予祝とともに感謝をこめて。

   

2023年上半期の転機予報はこちら。

2023年の転機予報はこちら。

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

タイトルとURLをコピーしました