転機(太陽系10天体の動き)を活かすには?

こんばんは。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、私が「転機予報」でお伝えしている「転機」の活用方法について書いてみたいと思います。

スポンサーリンク

転機とは?

私が転機予報で発信している「転機」とは、星の動きをエネルギーの転換期と捉えたものです。

星のエネルギーの転換期と言っても、私たちが感じる影響などは様々な要因により時期が前後したり、また、ネイタルホロスコープや個人が持つ波動(周波数)により影響を受けたり受けなかったりもするため、

太陽系の天体は西洋占星術のホロスコープを、天体観測などでおなじみの恒星は主に四季でざっくりと区切り、それを、星のエネルギーが切り替わる1つの目安として見ています。

もともと私は新月・満月の願いごとを書いていたり、太陽や月の波動水を試してみたりしていたこと、

それから、健康系の資格を取得した際、人間の体が、特に女性は太陽や月のサイクルに少なからず影響を受けていることを学び、実際に自分の体で確かめて納得感があったため、

星のサイクル(リズム)は自己実現やヘルスケアの一環として取り入れていました。

そんな矢先、ある占星術師の方のインタビューに同席したことがきっかけで、太陽と月同様に、太陽系の他の惑星からの影響もあるのではないかと気になり始め、検証したところ、様々な影響があることに気づき、

「これは使える!」そう思って転機をスケジュールに組み込み、今に至ります。

このような経緯から、転機は、星読みの一環として捉えてはいるものの、西洋占星術と天文学と量子力学をミックスしたものがベースとなっているとご理解いただけると良いのかな、と思います。

西洋占星術には様々な解釈があり、残念ながら最終的に私にフィットするもの&納得感のあるものは見つけることができませんでした。

でも、星の動きによって何かしらの影響を受けている自分、

そして大型天体やトランスサタニアンと呼ばれる星が動く時というのは、星の動きと連動して世界的にも大きな変化が起こることもあるため、

占星術に詳しくなくても、占星術の知識はなくても、星の動きを追って世の中の動きを予測したり実際に照らし合わせることができるので、チェックしていれば役に立つと思いました。

さらに、星や星座(星の位置)などによってもエネルギーの質が変わり、それによって受ける影響も変わることが感覚的にわかったので、

このエネルギー変化を受動的にチェックするだけでなく、「能動的に自分の望む現実創造にも生かしていく」というのが、転機予報を発信している今の目論見、転機予報が目指しているところです。

スポンサーリンク

私の転機の使い方

「星の動き=転機」の使い方に決まりはありません。

ただ、人によって受ける影響は異なるため、役立つ使い方も異なると思っています。

なのでここでは私の転機の使い方をご紹介します。

私は星読みで転機を知ることにより、その時々のエネルギーの変化や好機(タイミング)をインプットしています。

そして、「この星のエネルギーはこんなふうに使っていこうかな」ということを、事前にある程度決めています。

そうすることで、顕在意識でそのことをすっかり忘れてしまっても、必要なエネルギーについては都度受け取ることができる、という仕組みが構築されていきました。

自分に必要な星のエネルギーを効率よく適切に取り入れたり、星のエネルギーをうまく使っていきたいな、という方は、

転機を見ながら「私は星の動きに合わせて必要なエネルギーを都度受け取り、ベストな形で好機を捉えて生かしていく」と、楽しい出来事がすでに起こっていることを想像しながら意図してみてください。

何か特定の望みがある場合はその望みが星のエネルギーを使うことでさらに実現しやすくなるよう、併せて意図します。

一度「意図する」ことが大事なので、あとは忘れてしまっても大丈夫。

むしろ忘れてしまうくらいのほうが変な執着が生まれず願いが実現しやすいかもしれません。

(私は事前に星読みをしているため、転機のタイミングには忘れていることが多く、現実に起こったときに意図していたことを思い出す、というパターンが多いです)。

スポンサーリンク

脳の仕組み的にも転機の活用はおすすめ

「事前にインプットしておく」ことは、脳の仕組み的にもおすすめです。

というのも、何かをしようとするとき、脳の動きというのは、

①何かをするために準備をする
②何かをするための意思(意志)が生まれる
③何かをした時の五感情報を脳内で体験する
④何かをするために脳から体へと指令が出る

このような流れなのだそうです。

意思(意志)の前に準備があり、脳が指令を出す前にすでに行動後の五感情報をシミュレーションしているそうなんですね。

星読みで転機をチェックしてインプットする、という行為自体が私にとっては脳の準備に該当するため、例え顕在意識で忘れてしまっても自然と行動する仕組みができてしまうんです。

なので私は星読み(転機の日付と星と星座を見て、これができたらいいなーと頭の中で考える)ことで、あとは脳が勝手に進めてくれるので、いつもよりも行動がしやすいと感じています。

また、転機は回数も多いため、すぐに行動できたり、気持ちや行動の切り替えもしやすいのが魅力です。

これからますます身近になっていく宇宙を知る&理解する上でも、星の動き=転機を知ることはおすすめなので、ぜひ習慣として取り入れて活かしてみてください。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

「転機」が「好機」となりますように。

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

タイトルとURLをコピーしました