【転機予報】今日2023年2月19日(日)太陽魚座入り!新たなサイクルに向けた魚座の季節の始まり

引用:NASA

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお届けします。

  

いよいよ今日、太陽が魚座入りし、魚座の季節の到来&太陽のサイクルが最終局面を迎えます。

そして明日の魚座新月とともに、ここから一気に魚座のエネルギーが高まっていくことに。

魚座の季節と言えば、12星座最後の星座で、象意や解釈は様々ですが、時間軸的なところで見ていくと、「物事の完結」と「新たな始まりに向けた準備期間」のタイミング。

同時に、今回は2023年最大の大転換期直前の最後の調整期間でもあります。

魚座の季節に左脳的な感覚は似合いませんが、それでも、時間を有効&有意義に使っていきましょう。

スポンサーリンク

今日は「太陽」のターニングポイント

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

★今日2023年2月19日(日)7時半ごろ、太陽が魚座12ハウスへ移動。

★魚座×12ハウスはそれぞれの特性が活性されやすい組み合わせ。

★太陽の魚座滞在期間は2023年3月21日(火)までの約1か月。

★魚座12ハウスの太陽とケミストリーしやすい星は、水瓶座12ハウスの土星、それから魚座1ハウスの金星と海王星。

★水瓶座12ハウスの土星は約2週間後の3月7日(火)に魚座入りするため要チェック。

★今回の太陽魚座入りは、約1ヶ月後の春分&太陽牡羊座入りのためだけでなく、土星の魚座入り&冥王星の水瓶座入りの準備期間も兼ねている。

★何を残し、何を手放すか、よく考えて行動すること。

★自分が思う以上に手放すことがより豊かな未来へとつながっていく。

★地球が特に影響を受けやすいのは、木星と冥王星。

★未来に向けてシビアなリリース意識を持ちつつ、夢と希望も忘れないことが大切。

★目に見える形ある物も、目には見えない形のないものも、不要なものは潔く手放していく。

スポンサーリンク

ターニングポイントを生かすためのQuestion

★今日のターニングポイント、今後の人生にどう生かす?

★魚座入りした太陽はあなたにどんなメッセージを送っていると思う?

★今日から始まる太陽@魚座期間の約1か月をどんなふうに過ごす?

★未来の自分に不要なもの、重荷になりそうなものは何?

★理想の人生のため、今日から何を手放していく?

スポンサーリンク

Aquarian voice〜今日のひとこと

未来の自分に不要となるものは今のうちにすべて手放しておく

早いもので、今回の太陽サイクルもいよいよ終盤となりました。

西洋占星術では春分が1年の始まりの日なので、そのサイクルの感覚でいくなら今は年末のようなタイミング。

新年を迎えるにあたり、大掃除や断捨離、新年の準備をする時、とも言えます。

ただ、今回の新年、年明けは、新たな門出のタイミングでもあるため、門出にふさわしい大掃除や断捨離、準備が必要です。

太陽のサイクルが一新する1ヶ月後は、ホロスコープ上では大転換期の真っ只中。

1ヶ月後、半年後、1年後…「こうありたい」と思える自分像は明確になっていますか?

今回は、この自分像にふさわしい準備をしていくことになるので、この自分像が明確になっていない方は、まずは急いでここを明確に。

(明日の夕方、魚座組から飛び出して牡羊座入りする金星のエネルギーを借りるとクリアになりやすいと思います)。

そして、古い思考や考え方のクセ、それから持っている物も、不要なものはバシバシ手放していく。

物は、思った以上に変化する自分を元いた場所に引き戻そうとする引力を、それこそ四六時中放っているので、引力負けしやすい方は意識的に物を大胆に減らすのもアリかと思います。

ここまでくると、もう土星対策や冥王星対策ではなく、「いかに自分を整えておくか」が重要。

この調整&準備、すでに始まっている方もいると思いますが(私は獅子座満月を過ぎたあたりから始まっていました…)、

地球が新たな門出を迎えるにあたり、私たちも地球と一緒に人生を進化させられるよう、今日から改めて最適な準備を進めることができますように。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

魚座入りした太陽のエネルギーが、今の自分に不要&重荷となったものをスムーズに手放し、新たな門出にふさわしい自分へと後押ししてくれることを意図し、感謝をこめて。

  

各種転機予報はこちら。

 

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました