【転機予報】2023年4月4日(火)から始まる2か月弱の「牡牛座でのミラクルタイム」について

こんばんは。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、明日から始まる「牡牛座でのミラクルタイム」についてお届けします。

名前のとおり、ミラクルタイムでは奇跡的なことや不思議な現象が起こりやすいほか、パラレルシフトや時間コントロールなどもしやすい期間です。

ゲーム感覚で色々試してみてくださいね。

スポンサーリンク

今回のミラクルタイムの期間と水星の動きについて

というわけで、まずは今回のミラクルタイムの期間と水星の動きについて。

【2023年の牡牛座でのミラクルタイムの期間】
2023年4月4日(火)~2023年6月11日(日)までの2か月ちょっと

【2023年の牡牛座でのミラクルタイム中の水星の動き】
2023年4月4日(火)水星牡牛座入り
2023年4月21日(金)水星逆行開始
2023年5月15日(月)水星逆行終了・順行へ
2023年6月11日(日)水星双子座入り

また、ミラクルタイムのタイムスケジュールはこんな感じです。

★2023年4月4日(火)~2023年4月21日(金)
→ギフトのヒントやミラクルの種があちこちに顕現し始める。

★2023年4月21日(金)~2023年5月15日(月)の水星逆行期間
→本格的なミラクルタイムのスタート。意識しないとミラクルやギフトに気づけないのでご注意を。

★2023年5月15日(月)~2023年6月11日(日)
→水星逆行期間で気づけなかった&回収できなかったミラクルやギフトの最後の回収期間。

スポンサーリンク

今回のミラクルタイムの特筆すべき点

今回は水瓶座冥王星期最初のミラクルタイム、そして地のサインの牡牛座で起こるということで、どんな感じになるかは私もまだつかめていません。

いつものようなミラクルタイムを過ごすこともできると思うんだけど…

今の水星は冥王星と密に絡んでいるし、完全ノーマークだった牡牛座が早くも今月からキーサインになりそうなので、意識的に取り組まないといけない課題が出てくる可能性は大いにあります。

特に、今回の水星の動きで気になっているのが、

今年2回目の牡羊座新月&部分日食と月を伴った太陽牡牛座入りがある、今月一番のターニングポイントとなる4月20日(木)の翌日に逆行を始め、

来月一番のターニングポイントとなる2023年5月17日(水)の木星牡牛座入りの2日前に順行に戻る、という点。

動きだけを見ると完全に来月の木星牡牛座入りの準備要員になっているのです。

なので、今回は嬉しい楽しいミラクルタイム、という雰囲気になるかはわかりませんが、

「地の時代の水星逆行トラブル」に関しては、個人で引きずってしまっていて「古い時代の水星逆行トラブルが存在するネオアース」に生きている方は発生してしまうと思いますが、

すでに手放していれば、もう起こらないので安心してね。

水星が木星牡牛座入りに向けて冥王星から請け負った(であろう)任務に関しては、明日の転機予報で書きたいと思います。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

水瓶座冥王星期初のネオアースでのミラクルタイム、今回は水星が特別なミッションを請け負っていそうなのでどんな時間になるかは読めませんが…

本格的な風の時代・水瓶座の時代へと突き進んでいるタイミングでのミラクルタイムなので、今まで以上にWonderfulでAmazingでFabulousな出来事が盛りだくさんなことを意図して、ポジティブに楽観的に楽しく過ごしましょう。

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

タイトルとURLをコピーしました