【転機予報】2023年4月4日(火)水星牡牛座入り!「牡牛座木星期の『改革』準備」と「ミラクルタイム」の始まり

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日はアクエリアン占星術による転機予報をお送りします。

スポンサーリンク

今日は「水星」のターニングポイント

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

★今日2023年4月4日(火)1時半前、水星が牡牛座3ハウスへ移動。

★水星の牡牛座滞在期間は、今回は逆行が入るため2023年6月11日(日)までの2か月ちょっとと長期滞在に。

★牡牛座3ハウスの水星とケミストリーしやすい星は、水瓶座1ハウスの冥王星、魚座2ハウスの土星、蟹座6ハウスの火星。

★同じ牡牛座の4ハウスに滞在中の天王星と金星とも徐々に連携を開始。

★今回の水星の牡牛座長期滞在は、来月の「木星牡牛座入り」の準備のため、という路線が濃厚。

★予想としては、今回の水星の主な仕事は牡牛座の持つ「物質主義」的側面が風の時代仕様に大きく変わる前段階の「情報の書き換え」。

★今回は冥王星、土星、天王星、火星が絡んでくるため、力技で事が動く可能性あり。

★来月から本格化する「牡牛座改革」に向け、個人レベルでも何らかの課題が課される可能性大。

★「ミラクルタイム」は今日からスタート♡

【転機予報】2023年4月4日(火)から始まる2か月弱の「牡牛座でのミラクルタイム」について
こんばんは。アクエリアンの如月マイゴです。今日は、明日から始まる「牡牛座でのミラクルタイム」についてお届けします。名前のとおり、ミラクルタイムでは奇跡的なことや不思議な現象が起こりやすいほか、パラレルシフトや時間コントロールなどもしやすい期間です。ゲーム感覚で色々試してみてく...
スポンサーリンク

ターニングポイントを生かすためのQuestion

★今日の水星牡牛座入り、あなたならどう生かす?

★今日から始まる水星@牡牛座期間の2か月ちょっとをどんなふうに過ごす?

★すでに水星からメッセージが届いているとしたら、それはどんな内容?

★今、見直しや軌道修正が必要なことがあるとしたら、それは何?

★今回のミラクルタイムでどんなことを経験したい?

スポンサーリンク

Aquarian voice〜今日のひとこと

牡牛座木星期の準備は思った以上に重要(かも)

まず、今日からミラクルタイムがスタートです☆

なので、心おきなく楽しみたかったのだけれど…

私が思っていた以上に4月は「牡牛座改革」に関する準備がサクサク進められていく可能性が濃厚になってきました。

というのも私、すでに「牡牛座改革」の課題がやってきているからです(笑)。

(すっかり忘れていたけど、牡牛座には天王星がいたのでした)。

天王星は2025年にサイン移動をしますけど、それまでに「地の時代の物質主義」から風の時代の「非物質主義」へと社会をガラッと変えていくと思われます。

しかも今回は水瓶座の冥王星と魚座の土星もガッツリ絡んでいます。

冥王星が大胆に指示を出し、魚座の土星が潔くすべてを水に流す…なんてことも、考えられなくはありません。

現状、はっきりと予測できることは少ないですが、日本は4月からまた物価高になるようだし、牡牛座的な「お金」や「物」に対して価値観が変わるような何かがこれから起こるのは既定路線だと思います。

あとは、どのくらいの変革となるのか、その「程度」が問題かな。

おそらく今月、その全貌を覆い隠している幕のようなものが少しずつなくなり、見えてくるものがあると思うので、

「自分の身に起こること」と「社会の動き」、両方を「牡牛座改革」視点でチェックしておくと安心かもしれません。

でも、嬉しい楽しいミラクルタイムもしっかりと楽しみましょうね!(大谷選手のように二刀流で!)

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

牡牛座の水星からのメッセージをとりこぼすことなくしっかりとキャッチし、

「牡牛座改革に関する情報」も「ミラクルタイムのヒント」も、どちらも最高最善の形で人生に生かしていきましょう。

  

2026年までの転機予報はこちら。

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました