【転機予報】今日2023年4月11日(火)金星双子座入り!牡牛座木星期に必要な情報を入手して自分を更新する

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日はアクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

スポンサーリンク

今日は「金星」のターニングポイント

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

★今日2023年4月11日(火)14時前、金星が双子座10ハウスへ移動。

★金星の双子座滞在期間は2023年5月7日(日)までの3週間ちょっと。

★双子座10ハウスの金星とケミストリーしやすい星は、魚座7ハウスの土星、魚座8ハウスの海王星、水瓶座6ハウスの冥王星。

★同じ風のサインに滞在中の冥王星とは特に呼応しやすい。

★来月からスタートする牡牛座木星期に関する情報が発生しやすくなるのでしっかりとキャッチアップする。

★そして牡牛座木星期に向け、今の自分の感覚などをアップデートする必要が出てくるためそのような意識で過ごす。

スポンサーリンク

ターニングポイントを生かすためのQuestion

★今日の金星のターニングポイント、今後にどう生かしていく?

★双子座入りした金星はどんな感情、どんな感覚、どんな気づき、どんな発見をくれると思う?

★何をしている時が楽しくて、何をしている時に違和感がある?

★今日から始まる金星@双子座期間の3週間ちょっとをどんなふうに過ごす?

★今日、そして未来の自分の幸せのために、今すぐ何を始める?

スポンサーリンク

Aquarian voice〜今日のひとこと

新時代(牡牛座木星期)の情報を入手し自分をアップデートしていく

昨年からエネルギッシュにリーダーシップを発揮してくれている金星ちゃんが、火星に続いて双子座入りします。

今回の金星の双子座入りでは、まず自分の心地よさや感覚的な部分でのアップデートが促される予感。

何のためにかというと、来月中旬からスタートする「牡牛座木星期」を見据えてのことのようです。

牡牛座木星期では、程度はまだわかりませんが、確実に従来の「物質主義」や「資本主義」にメスが入り、地球全体のパラダイムシフトが起こっていくと思います。

その準備が今日から始まるようです。

もちろん、いつものようにスタート時期や起こる出来事などには個人差があると思いますが、金星は牡牛座の守護星なので、自然な形でパラダイムシフトを促してくれると思います。

ただ、必要な情報というのは五感、特に「快・不快」の感覚を通してやってくるケースが多そうなので、自分の気持ちや感覚に嘘をつかず、敏感になっておくことが大切。

地の時代は「嫌なことも我慢」の風潮が根強かったけれど、これからはその感覚で判断・決断してしまうと望まない結果を招くことになりかねません。

地の時代の感覚がまだ残っているなーという方は、最初は勇気がいるかもしれないけれど、このタイミングでその感覚を手放して選択基準をアップデートしておくのがおすすめです。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

双子座入りした金星のエネルギーが、私たちが必要なアップデートを行うための新たなパラダイムシフトに導いてくれることに感謝をこめて。

  

2023年以降の転機予報はこちら。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました