【転機予報】2023年5月6日(土)は蠍座満月&半影月食&ウエサク満月&立夏&ブルズゲートのピーク!

photo:kisaragimaigo

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお届けします。

スポンサーリンク

今日・明日は「月」のターニングポイント

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

★2023年5月6日(土)2時半ごろ、蠍座8ハウスで満月。

★8ハウスは蠍座のナチュラルハウス。

★今回は半影月食を伴う満月。

★そのほかにも「ウエサク満月」「立夏」「ブルズゲートのピーク」とも重なる、エネルギーが強くスピリチュアル色も強い満月。

★蠍座満月のエネルギーが特に強いのは、今日2023年5月5日(金)から2023年5月6日(土)いっぱい。

★蠍座満月月間は2023年6月4日(日)までの約1か月。

★蠍座8ハウスの満月とケミストリーしやすい星は、牡牛座2ハウスの太陽と天王星。

★今回の満月はとにかくエネルギーが強いので、願いや意図はシンプルにしておくのがベスト。

★「これまでの人生の大逆転」も可能なほどのエネルギーが地球に満ちている。

★今回は「必要な分だけのエネルギーを受け取る」ことを意識。能動的に動くよりも受け身の方がうまくいくのであれこれする必要はない。

★半影月食は6日の深夜、1時~4時。蝕のピークは2時~3時ごろ。

スポンサーリンク

ターニングポイントを生かすためのQuestion

★今日のターニングポイント、より良い人生にしていくためにどう生かす?

★今、本当に望んでいることは?

★現状がどんなふうに変わったら自分らしく生きられると思う?

★人生が良い方へと大逆転するかもしれないーーその覚悟はできている?本当にできている?

★今日、どんな未来を見る? そしてどんな未来を新たに描く?

スポンサーリンク

Aquarian voice〜今日のひとこと

覚悟がなければ何も変わらない。
怖れがあっても何も変わらない。

少し前からスピリチュアル系の不思議なことが続いていて、何だろう…と思って手帳を確認したら、ブルズゲートでした。

そんな状態なので、今回の月食を伴う蠍座満月についてのエネルギーはあまり特定できないかもな…と思っていたのですが、

今回の満月は蠍座8ハウス、しかも月食&ウエサク満月なので、ブルズゲートと重ならなくても充分スピリチュアルな要素満載、

見えない部分にかなり強く働きかけてくるエネルギーが強い満月でした。

そんなわけで、スピリチュアル的なエネルギーの影響に関しては、特に何もしなくても今回は自分に必要なことが自然と起こるので、

私たちは「そこからのメッセージに気づくこと」「メッセージをスルーせずきちんと受け取ること」、

この2つがしっかりとできれば大丈夫かな、と思います。

(私の場合、いつもの2倍の睡眠時間が必要で、夢を通してメッセージがやってきたので、最初はそのことに気づかず、顕在意識ではけっこう忘れてしまいました…ちーん)。

あと、今回はわりと多くの人が良い方へと人生を大逆転させるチャンスに恵まれると思います。

そういうターニングポイントがふとした瞬間にやってくる。

でも、その覚悟が100%できていなかったり、覚悟はできていても、どこかで何かに対する怖れが残っていたりすると、そのチャンスは簡単に消えてしまいます。

「あっ、本当は望んでなかったのね、ごめんねー」ってかなりものわかりの良い感じで。

大逆転の確度が高いほど、覚悟や怖れが障害になっている場合の感覚はリアルなので、そのターニングポイントの瞬間というのは気づけると思います。

なので、そのときにもう一度、自分の気持ちと向き合うこと。

本当に自分がそれを望んでいたのかどうか。

そして、覚悟がまだ決まらないなら、決まる方法を探す。

怖れがあるなら怖れがなくなるような方法を探す。

そんなふうに、自分にとって自然な形、ベストな形への軌道修正の機会もくれるタイミングです。

無理して人生を大逆転させても、それ以降、その状態を継続することはできないからね。

そういう意味では、今回のいろんなタイミングと重なっている蠍座満月は、エネルギー的にはめっちゃ強いんだけど、今現在のベストな前身を促してくれるすごくすごく優しいエネルギーだな、とも思います。

それでは、ステキな蠍座満月&半影月食の夜を☆

タイミングが合う方は明日の未明、月食の天体ショーを楽しんでくださいね。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

牡牛座からのエネルギーを一身に受ける蠍座満月のエネルギーが、私たちに必要なものを必要な形で届けてくれることに感謝をこめて。

  

2026年までの転機予報はこちら。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました