【転機予報】2023年5月17日(水)木星牡牛座入り!水瓶座冥王星期が目指すネオアースの基盤をつくる1年が始まる

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお届けします。

スポンサーリンク

今日は「木星」のターニングポイント

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

★今日2023年5月17日(水)2時半ごろ、木星が牡牛座1ハウスへ移動。

★同じ牡牛座1ハウスには、太陽、水星、天王星が滞在中で、牡牛座には4天体が集結することに。

★度数が離れてはいるが、木星と天王星が一緒になることで何かしらの社会的改革が始まりそうな雰囲気も。

★木星の牡牛座滞在期間は2024年5月26日(日)までの約1年。

★ここ数年、星座間の動きが多かった木星も牡牛座入りを機にようやく安定した動きに。

★エネルギー的には、木星の牡牛座入りから3日後の牡牛座新月ごろが最初のピーク。

★牡牛座1ハウスの木星とケミストリーしやすい星は、同じ牡牛座1ハウスの水星、蟹座4ハウスの火星、水瓶座11ハウスの冥王星。

★蟹座3ハウスの火星、水瓶座11ハウスの冥王星はどちらも「破壊と再生」「変容」のサイン・蠍座の守護星なので、牡牛座の「構築」の前に破壊などが入る可能性もある。

★牡牛座の季節は、牡羊座で着手したことの土台や基盤づくりをするタイミングだが、今回は特に新たな物事を構築するなどスタートのエネルギーが強い。

★AscもMcも「1から新しいものを築いていくイメージ」。

★水瓶座冥王星期を構築していく本格的なスタートとなる1年。

★牡牛座木星期は想像以上のテコ入れ(物質主義&資本主義からの脱却)が入る可能性大。

★個人レベルでもさらなるパラダイムシフトが必要となる。

スポンサーリンク

ターニングポイントを生かすためのQuestion

★今日の木星牡牛座入りのターニングポイント、今後にどう生かす?

★今日から始まる木星@牡牛座期間の約1年をどんなふうに過ごす?

★牡牛座木星期で叶えたいこと、具現化したいこと、実現したいことは?

★ネオアースの代名詞的な水瓶座冥王星期のスタートとも言える1年、どんなふうになったら最高?

★今日から1年後、どうなっていたい?

スポンサーリンク

Aquarian voice〜今日のひとこと

水瓶座冥王星期が目指すネオアースの基盤をつくる1年が始まる

木星の牡牛座入りについては以前にも何度か触れてきましたが、いよいよ牡牛座木星期がスタートしました。

木星は「拡大、発展、幸運、成長、寛容さ、楽観、哲学、チャンス、可能性」などポジティブなキーワードを多く持つ「大吉星」で、社会の世相などにも影響する社会天体です。

4月の太陽の牡牛座入りくらいからプレ期は始まっていたので、すでにこの機運に乗ることができている方もいるかもしれません。

(私はやはり地の星座とは相性が良くないので少々苦戦しております・笑)。

  

さて、以前も書いた通り、今回の牡牛座木星期は例年と違い、従来の牡牛座の定義が刷新されるようなものになるのでは、と私は思っています。

また、「物が溢れる時代から物が希少な時代」となることで、「牡牛座本来のあるべき形」へと社会が変化していくことになるかもしれません。

社会動向に関しては、地球でも国内でも「変化の時差」があるため、自分がどんな場所、どんな環境に身を置いているかで見るものも体験することも大きく異なると思いますが、

変化は確定なので、あとは自分が「いつそれを体験するか」を選ぶだけ。

牡牛座木星期は、水瓶座冥王星期が目指すネオアースへの第1歩となる1年になるので、自分の望みから目を離さないようにしながら、理想に向かって着実な行動を積み重ね1年を過ごしていきたいところです。

  

インスタで木星の周波数を取り入れた動画を公開しています。

1分程度の短いものですが、よかったら音を聴いて木星と周波数を合わせ、牡牛座木星期、幸先の良いスタートを切ってください。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

木星の牡牛座入りが、地球のネオアース化に向けた必要なプロセスを堅実に示してくれることを意図し、感謝を込めて。

  

2023年以降の転機予報はこちら。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました