【転機予報】2023年5月20日(土)は牡牛座新月!牡牛座木星期の本格スタート!1年の目標や行動計画を立てよう

photo:kisaragimaigo

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日はアクエリアン占星術による転機予報をお届けします。

スポンサーリンク

今日は「月」のターニングポイント

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

★明後日2023年5月20日(土)1時前、牡牛座3ハウスで新月。

★前回の牡羊座新月同様、新月の数時間後には月は双子座へと移動。

★そのため、月が牡牛座入りする今日2023年5月17日(水)21時半以降から牡牛座新月と捉えると時間とエネルギーを有効に使える。

★今回の新月では牡牛座に5天体(太陽、月、水星、木星、天王星)が集結するため、牡牛座のエネルギーはかなり高まる。

★昨日から始まった牡牛座木星期が本格的にスタートするイメージ。

★牡牛座の星たちは、新月ペアの太陽と月は3ハウス、水星&木星&天王星は2ハウスに分かれているため、細かく見ると牡牛座でのエネルギー作用は2種類に分けられる。

★牡羊座新月とケミストリーしやすい星は、蟹座5ハウスの火星、魚座1ハウスの海王星と水瓶座11ハウスの冥王星。

★牡牛座新月のエネルギーが強いのは、今夜から2023年5月20日(土)の3時半ごろまで。

★牡羊座新月月間は2023年6月18日(日)までの約1か月。

★今回の牡牛座新月では、「牡牛座」だけにフォーカスすると「スタート」よりも「リリース」のエネルギーの方が強い。

★自分の中の豊かさの定義など、「牡牛座キーワード」に関することをネオアース仕様に書き換えるのにおすすめのタイミング。

スポンサーリンク

ターニングポイントを生かすためのQuestion

★今日のターニングポイント、新たな人生基盤を構築するためにどう生かす?

★木星牡牛座入り直後の牡牛座新月。どんな願いや意図を放つ?

★牡牛座新月月間の約1か月をどんなふうに過ごす?

★牡牛座木星期の間にやり遂げたいことは?

★自分にとって「心地よいこと」「豊かなこと」とは?

スポンサーリンク

Aquarian voice〜今日のひとこと

新月のエネルギーを使って牡牛座木星期の目標や計画を立てよう

1ヶ月前の牡羊座新月直後も牡牛座新月的なエネルギーでしたが、明後日が正真正銘の牡牛座新月です。

ただ、前回同様、新月直後に月が牡牛座を出て双子座入りしてしまうため、太陽と月がコンジャンクションする前ではありますが、今回の新月も月が牡牛座入りする今夜からカウントしておくのが、牡牛座新月のエネルギーを有効に使うにはおすすめ。

また、先程も書きましたが、月のサイクルではなく滞在する星座で見ると、今回の新月はスタートよりリリースや浄化のエネルギーの方が強いので、自分のクリアリングや古い価値観のリリース・書き換えなども効果的です。

でも、一番のおすすめはやはり、新月直後に牡牛座木星期の目標や行動計画を立てること。

ホロスコープを見ると、木星の牡牛座入りの時よりも明後日の新月の方が牡牛座に星が集まっているため、牡牛座のエネルギーが高まります。

牡牛座のエネルギーが強いときは、今はまだ地に足のついた行動や計画的な構築がマッチするので(私は苦手ですが)、

そこに、新月の始まりのエネルギーも利用して、牡牛座木星期の1年の目標や計画を立てるところから始めると、エネルギーにフィットした幸先の良いスタートがきれると思います。

★新月まではリリースや整理などをしておく。
★新月後に計画などを立てる。

ぜひやってみてください。

  
  
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

木星の牡牛座入りと重なる牡牛座新月のエネルギーが、ネオアースにマッチする新たな生き方・新たな価値観を定着させるための後押しとなることを意図し、感謝を込めて。

ステキな牡牛座新月のひとときをお過ごしください☆

  

2023年以降の転機予報はこちら。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました