2024年2月4日(日)目的や使命を生きる人生へ「レインボードラゴン遠隔ヒーリング&アクティベーション@伊勢」のご案内

こんばんは。
如月マイゴです。

まだ確定事項ではないのですが、明日2024年2月4日(日)の夜に、立春とエンジェルスゲートのピークのエネルギーに合わせ、伊勢某所にて、状況等が整うようでしたら、

使命を生きる人生へとシフトするエネルギーをお届けする「レインボードラゴン遠隔ヒーリング&アクティベーション」のエネルギーワークを行う予定です。

(現地での状況を見て、できそうだったら、にはなってしまうのですが…現時点では、おそらく問題ないだろうとのことです)。

この「レインボードラゴン遠隔ヒーリング&アクティベーション」では、レインボードラゴン使いになるだけでなく、「自分の天命に目覚める」ためのアクティベーションが入るため、このタイミングで行うこととなりました。

急遽決まったことなので受付等の準備がまだできていないのですが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、2024年2月4日(日)17時までに、取り急ぎ、

★「伊勢2/4レインボードラゴン遠隔」希望
★フルネームでのお名前(漢字表記とフリガナ)
★メールアドレス
★12500円を後払いで了承済み

以上4点を、以下のコンタクトフォームよりお知らせください。

※こちらのエネルギーワークは「12500円」となりますが、今回は急な募集なので、いつもの流れとは異なり、エネルギーワーク終了後にお支払い方法のご案内をさせていただきます。

  

「レインボードラゴン遠隔ヒーリング&アクティベーション」の詳細や注意点、当日の流れにつきましては、以下のページにてご確認くださいませ。

  

新しい時代の始まりに向けて目覚めようとしている方、レインボードラゴン(虹色の龍神)のエネルギーを必要としている方に、このエネルギーワークをお届けし、レインボードラゴンとのご縁つなぎ、ひいては人生の目的を生き始めるきっかけづくり、お手伝いができれば嬉しく思います。

急なお知らせではございますが、ピンときた方、ご興味ある方は、このタイミングをご活用ください。

  

今日の節分、そして明日の立春&エンジェルスゲートのピークが、人生の目的や使命を生きるためのターニングポイント=さらなる幸せへの分岐点となりますように。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました