2024年2月7日(水)まで/スターシードの目覚めを促す「神聖幾何学スターシード」水瓶座新月24限定版ご予約受付中

こんばんは。
如月マイゴです。

今日もお知らせです。
水晶ビーズを用いてつくるオリジナルのエネルギー装置(?)「神聖幾何学スターシード」を、今度の水瓶座新月に合わせて限定数おつくりします。

「神聖幾何学スターシード」は、スターシードが自分の中の「星の種」に気づき、使命を思い出し、その使命を生きていくために必要なスキルや才能を目覚めさせるよう働きかける…そんな感じの水晶オブジェ、エネルギー装置(?)です。

今回は、未来も見据えた水瓶座新月のエネルギーもふんだんに取り入れた限定版となります。

「神聖幾何学スターシード」真正面から見た形
「神聖幾何学スターシード」横から見た形

水晶ビーズでつくる神聖幾何学オブジェは、その仕組みをまだあまり解明できていないため、説明が難しく(今はまだそれをうまく説明できる言葉や概念が見つからない、という感じです)、

また、石そのものが持つエネルギー、そしてハンドメイドならではの微細な形から生まれるエネルギーが掛け合わさることで、オブジェ1つ1つのエネルギーは異なるものとなり、さらにそこに個人との相性(エネルギー反応)も関わってくるため、

正直、持つことでどのように作用するか、ということは推測も断言もできなかったりするのですが…

もともと、「神聖幾何学スターシード」「神聖幾何学スターフラワー」は、スターシードが持って生まれた「星の種(使命と、それを遂行するために必要なスキルや才能)」を発芽させ、開花させるトリガーとなる宇宙エネルギーを媒介するものとして生まれたもの。

今回は、水瓶座新月のエネルギーを使って意図的に「目覚め」を促す力を高めるので、

「これからの地球のために、スターシードが他のスターシードを起こすために作るアイテム」と思っていただければいいかな、と思っています。

※そんなわけで、スターシードではない方(スターシードの自覚がない方)や、私が定義している目的のタイプが「経験タイプ」の方には必要のないものかもしれません。

  

「神聖幾何学スターシード」「神聖幾何学スターフラワー」についてはこちらにも書いています。

  

通常は無加工水晶でつくったものを推奨しているのですが、今回は加工水晶も含めた6種類からお選びいただけるようにしようと考えています。

※加工水晶は、その特性から、持って生まれたスキルなどをさらに発展させたり進化させるのにおすすめです。

「神聖幾何学スターシード」
左:水晶ノーマルサイズ 右:水晶ビッグサイズ
「神聖幾何学スターシード」
左:オーラクリスタル 右:ゴールデンオーラ
「神聖幾何学スターシード」
左:アクアオーラ 右:コスモオーラ

水晶の確保はこれからとなり、すでにお申し込みをいただいている分もあるので、ご希望の方は、まずは仮予約という形で、コンタクトフォームよりお知らせください。

おつくりできるかどうかと、実際の金額を算出して折り返しご連絡させていただきます。

  

「神聖幾何学スターシード」2024年水瓶座新月限定版 詳細

★全6種類

6mmサイズビーズ使用(ノーマルサイズ)
直径:約3.3cm、厚さ:約2.5cm、重さ:約17g

☆水晶(天然クリスタル):8888円
☆オーラクリスタル(オーロラ水晶/レインボーオーラ):12000円以内
☆ゴールデンオーラ:12000円以内
☆アクアオーラ:12000円以内
☆コスモオーラ:12000円以内

8mmサイズビーズ使用(ビッグサイズ)
直径:約4.5cm、厚さ:約3.3cm、重さ:約37g

☆水晶(天然クリスタル):9999円

※価格は目安です。大きく変動することはないと思いますが、仮予約後、石の確保ができてから改めて正規の価格をお知らせいたしますので、その時に改めてご購入の有無をお聞きできればと思います。

※すべて送料込みです。

★仮予約締切:2024年2月7日(水)

★おすすめは、「神聖幾何学スターフラワー」へと成長させることでエネルギーを変化できる6ミリビーズ使用の「ノーマルサイズ」です(スターフラワーは花の中央にスターシードが入っています)。

「神聖幾何学スターフラワー」は花弁の形に決まりがなく、その方の能力開化の進度等に合わせて形が異なります。

「神聖幾何学スターフラワー」左:通常版 右:カスタマイズ版

  

仮予約後の流れ

【1】「神聖幾何学スターシード」の仮予約
2月7日(水)までにコンタクトフォームよりご希望のスターシードの仮予約をお願いします。

①水晶(天然クリスタル)ノーマルサイズ:8888円
②オーラクリスタル(オーロラ水晶/レインボーオーラ):12000円以内
③ゴールデンオーラ:12000円以内
④アクアオーラ:12000円以内
⑤コスモオーラ:12000円以内
⑥水晶(天然クリスタル)ビッグサイズ:9999円

【2】折り返しのご連絡
おつくりできるかのお返事とその際の価格を折り返しご連絡させていただきます。

【3】「スターシード」の制作
水瓶座新月に合わせてスターシードをおつくりします。
制作状況等により、お届けまでに1週間以上のお時間をちょうだいする場合もございますが、乙女座満月までにはお手元に届くよう制作を進めてまいります。

【4】「BASE」の商品ページにて販売
商品のご用意ができましたら、BASEの販売ページをご連絡させていただきますので、BASEのカートよりご購入のお手続きをお願いいたします。

【5】ご購入確認後、発送
お手元に届くまでお待ちくださいませ。

  

以上となります。

ご不明点等ございましたら、併せて下記コンタクトフォームよりお問い合わせくださいませ。

  

今日は立春、そして水瓶座のゲート(エンジェルスゲート)からの宇宙エネルギーがピークとなる日です。

明日から春分までの期間が、さらにすばらしいものとなりますように。  

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました